K-POPファンのコメントが見れるYoutubeはコチラ

元AB6IX イム・ヨンミン、個人SNSアカウントを開設‥本格的に活動再開か


韓国の芸能事務所BRANDNEW MUSICが元AB6IXのメンバー、イム・ヨンミンの個人インスタグラムアカウントを開設したことを公式SNSにてファンに報告しました。

ヨンミン AB6IX 復帰
(画像出典:AB6IX公式Instagram)

ヨンミンはデビューサバイバル番組『PRODUCE101 season2』に出演後、同じBRANDNEW MUSIC所属のドンヒョンとMXMを結成、デビュー。

その後、元WannaOneのデフィ、ウジン、元JYPエンターテインメント練習生のウンを加え、AB6IXとしてデビューしました。

AB6IXではリーダーを務めていたヨンミンですが、2020年5月に飲酒運転で物議をかもし、免許取り消し処分に。その後、カムバックを控えていた状況でグループを脱退、活動を自粛することを発表しました。

自粛期間中の2020年11月には入隊を発表し、2022年5月に除隊。

ヨンミンは、除隊後にBRANDNEW MUSICのSNSを通じて「軍生活の間、自らを振り返る時間をたくさん過ごしました。僕がどれほど未熟な人間だったのか、僕が犯した過ちがどれほど大きな被害と傷を残したのかを考えながら、たくさんのことを悟りました」と、直筆の手紙を公開しました。

ヨンミンのSNSはまだ新たな投稿はされていませんが、今回ヨンミンが個人SNSを新たに開設したことにより、今後彼が芸能活動を本格的に再開するのか、ファンの間で注目が集まっています。

ヨンミン インスタ 開設
(画像出典:ヨンミン公式Instagram)
AB6IX ドンヒョンに熱愛疑惑
NMIXX ジニ
RISS