K-POPファンのコメントが見れるYoutubeはコチラ

BIGBANG G-DRAGON、新世界グループの孫娘と熱愛説‥新世界側が熱愛を否定

BIGBANG G-DRAGON、ジヨン

BIGBANGのG-DRAGONと新世界グループのイ・ミョンヒ会長の孫娘に熱愛説が浮上していた中、新世界グループ側がこれを否定しました。

BIGBANG G-DRAGON、ジヨン
(画像出典:YGエンターテインメント)

1月10日、新世界グループの関係者は熱愛説に関して「全く事実ではない」と公式立場を明らかに。

続けて「無分別な憶測での報道が続いたことから、誤った内容を正すため公式立場を明らかにすることになった」と説明。

新世界側は「本人に確認した結果、コンサートは(2人だけではなく)数人と一緒に観覧し、(G-DRAGONの)ファンとして写真を撮ってアップしただけ」「これ以上無分別な憶測での報道は自制するようお願いする」と伝えました。

これに先立ち9日、中国のあるメディアはG-DRAGONと新世界グループのイ・ミョンヒ会長の孫娘が一緒にコンサートを観覧したと熱愛説を提起。

報道によると彼らは1月7日、8日の2日間、ソウル松坡(ソンパ)区KSPO DOMEで開催されたMnet『STREET MAN FIGHTER [ON THE STAGE]』を観覧。

孫娘が自身のインスタグラムにG-DRAGONとの2ショットを投稿していたことを根拠に熱愛説を提起していました。

G-DRAGONは昨年、BIGBANGの4年ぶりの新曲『Still Life』でカムバック。今年1月には自身のYouTubeにサプライズ動画を投稿し、約6年ぶりのソロ活動となるニューアルバムのリリースを予告しました。

BIGBANG T.O.P
この記事の反応はコチラ
この記事をシェア
ABOUT US
Rissriss
ご覧いただきありがとうございます! K-POP情報・トレンドを発信してるRISS(リズ)です! このサイトでは、最新のK-POPニュース、トレンド・ゴシップ情報を配信しています。 YouTubeも運営していて、RISSのYouTubeコミュニティでは記事に対するファンの反応を見ることができます! YouTubeチャンネルではファンの反応以外にも、アイドルの切り抜きやエンディング妖精、コミュニティでのランキング投票なども見ることができるので、よければチェックしてみてください。