15万人超のK-POPファンのコメントが見れるYoutubeはコチラ

TWICEの日本人ユニット”MISAMO”7月に正式デビュー‥対面イベント情報も公開

TWICE、ミナ、サナ、モモ

TWICEの日本人メンバー、ミナ、サナ、モモがグループ初のユニット”MISAMO(ミサモ)”を結成し、7月に日本で正式にデビューします。

2月9日、TWICEの日本公式SNSは、3人の団体トレーラー写真とトレーラー映像を公開。

TWICE初のユニットである”MISAMO”の誕生とともに、7月26日に日本1stミニアルバム(タイトル未定)をリリースすることを発表しました。

TWICE、ミナ、サナ、モモ
(画像出典:JYPエンターテインメント)

これに先立ち3人は、今年1月に”MOMO SANA MINA from TWICE”の名義でシングル『Bouquet』をリリース。

同曲はテレビ朝日の金曜ドラマ『リエゾン -こどものこころ診療所-』のOST(挿入歌)に使われています。

今回発表した日本1stミニアルバムは、『Bouquet』を含む、全6曲を収録。初回限定豪華盤、通常盤、ONCE JAPAN限定盤、ミナ盤、サナ盤、モモ盤のアルバム6形態で展開されます。

また、8月25〜26日に関西で、8月27日には関東でミサモと会えるリリースイベントが予定されています。

所属事務所のJYPエンターテインメントはグループ名のMISAMOについて「ミサモはTWICEがデビューから8年目にして披露する初のユニットで、メンバーの名前の最初の頭文字を取ってつけられた」と説明。

7月26日に日本初のミニアルバムを発売して本格的な活動を繰り広げる予定と紹介しました。

TWICE ナヨン
TWICE ミサモ
TWICE ミサモ
この記事の反応はコチラ
この記事をシェア
ABOUT US
Rissriss
ご覧いただきありがとうございます! K-POP情報・トレンドを発信してるRISS(リズ)です! このサイトでは、最新のK-POPニュース、トレンド・ゴシップ情報を配信しています。 YouTubeも運営していて、RISSのYouTubeコミュニティでは記事に対するファンの反応を見ることができます! YouTubeチャンネルではファンの反応以外にも、アイドルの切り抜きやエンディング妖精、コミュニティでのランキング投票なども見ることができるので、よければチェックしてみてください。