10万人超のK-POPファンのコメントが見れるYoutubeはコチラ

NCT 127、新曲『Ay-Yo』MVのテヨンの髪型が「既視感がある」と話題に

NCT Taeyong

NCT 127が1月30日にリパッケージアルバム『Ay-Yo』をリリース。同日公開されたMVでのテヨンの髪型がファンの間で話題になっています。

新曲『Ay-Yo』のMVでは、メンバーたちの個性が盛り込まれたネオ・ミュージアムを背景にした強烈な映像が話題となっていますが、中でもTwitterを中心に注目を集めているのが、テヨンのヘアスタイル。

NCT 127 テヨン ay-yo
(画像出典:テヨン公式Instagram)
NCT 127 テヨン MV
(画像出典:テヨン公式Instagram)

髪の毛を角のように逆立てた個性的なヘアスタイルですが、ファンからは「どこかで見たことある」「既視感がある」との声が。

ネット上では、SMの先輩である東方神起のデビューアルバム『Tri-Angle』活動当時のチャンミンを思い出した!という声が多く、ファンからは

「Twitterのトレンドに”テヨンの髪型”が入ってる」
「SMは変わらんな」
「テヨンだから消化できてると思う」
「いいじゃん最高じゃん。話題性もあるし」
「チャンミンをみたことない人はびっくりするわな」
「コンセプト理解すればまじで納得だよ」
「流行りは繰り返されるんだ」

など、様々な声が上がっています。

今回NCT 127がリリースしたアルバム『Ay-Yo』は、2022年9月にリリースされた4thフルアルバム『2Baddies』の内容に、タイトル曲『Ay-Yo』を含む新曲3曲が追加収録されたリパッケージ盤。

1月初めにヘチャンが体調不良で活動を休止を発表し、カムバック活動に参加できるか不安視されていましたが、『Ay-Yo』のカムバックで活動を再開させることが発表されていました。

NCT ロンジュン
NCT 127
RISS