15万人超のK-POPファンのコメントが見れるYoutubeはコチラ

TWICE モモ、KARAのギュリに続き大胆な衣装公開‥最近の流行り?

TWICE モモ

TWICEのモモがKARAのギュリに続いて、大胆なファッションを披露し、話題となっています。

1月20日、モモは自身のインスタグラムを更新。ハートのコメントと共に3枚の写真を投稿しました。

TWICE モモ TWICE モモ

(画像出典:モモ公式Instagram)

投稿された写真では、美しいウエストラインが強調された衣装を完璧に着こなしているモモの姿が。

コメント欄では「本当に美しい」「なんでも着こなす女王」などのメッセージが送られ、圧倒的な美貌でファンをときめかせました。

これに先立ち、KARAのギュリも19日に開催された『第32回ソウル歌謡大賞』で同様の衣装を着用し、話題になっていました。

KARA ギュリ
(画像出典:パク・ギュリ公式Instagram)

今回モモが着用した衣装は、20日にリリースしたTWICEの新曲『MOONLIGHT SUNRISE』のミュージックビデオに登場しました。

TWICEは3月中に12thミニアルバムの発売も控えています。

TWICE ナヨン
TWICE
TWICE ミサモ
TWICE ジヒョと妹
この記事の反応はコチラ
この記事をシェア
ABOUT US
Rissriss
ご覧いただきありがとうございます! K-POP情報・トレンドを発信してるRISS(リズ)です! このサイトでは、最新のK-POPニュース、トレンド・ゴシップ情報を配信しています。 YouTubeも運営していて、RISSのYouTubeコミュニティでは記事に対するファンの反応を見ることができます! YouTubeチャンネルではファンの反応以外にも、アイドルの切り抜きやエンディング妖精、コミュニティでのランキング投票なども見ることができるので、よければチェックしてみてください。