K-POPファンのコメントが見れるYoutubeはコチラ

TWICE ナヨンのストーカーが警察署から取り調べを受けたと報告‥ナヨンに「真実を伝えてほしい」とメッセージ

TWICE ナヨン

TWICE(トゥワイス)・ナヨンのストーカーが、警察から取り調べを受けていたことを明かしました。

TWICE ナヨン
(画像出典:TWICE公式Instagram)

9月29日、ナヨンに何度もストーキング行為を続けているドイツ人男性A氏が自身のInstagramを更新。

A氏は「ナヨン、私は先ほど江東(カンドン)警察署に行ってきた。2020年1月1日の東京からソウルに戻る飛行機の中で起きたことについて、私の立場を聞きたいと言われたよ」と、警察署で取り調べを受けていたことを明らかに。

続けて「JYPエンターテインメントは、私がマネージャーを攻撃したことにしているけど、実際はマネージャーが私を攻撃したんだ」と伝えました。

また、ナヨンに対し「私は江東警察署に”ナヨンが目撃者だから、3年前の飛行機で何があったのか説明することができる”と言った。江東警察署に行って、2020年1月1日に何があったのか説明してほしい」

「私が警察に説明するのに8時間かかったから、ナヨンも時間を割いて真実を明らかにしてほしい」とナヨンにメッセージを送りました。

TWICE ナヨン
(画像出典:A氏Instagram)

これに先立ち今月21日、A氏は自身のYouTubeチャンネルを通じて、約2年ぶりに韓国に入国したことを報告。

ナヨンに「私はナヨンを驚かせるために、韓国に帰ってきた」「小さな誕生日プレゼントを2つ持ってきた」と語り、接近しようとしていることが明らかになっていました。

(関連記事)TWICEナヨンのストーカーが再び韓国に入国‥「誕プレを渡したい」

A氏は、2019年頃からナヨンに対し過激なストーキング行為を行っており、TWICEの宿舎を訪れたり、同じ飛行機に搭乗するなどの迷惑行為を繰り返していました。

ナヨンのストーカーがジョンヨンに電話
TWICE サナ&永野芽郁

様々なK-POPファンが集まるRISSのYouTubeはコチラ(外部リンク)

この記事をシェア
ABOUT US
Rissriss
ご覧いただきありがとうございます! K-POP情報・トレンドを発信してるRISS(リズ)です! このサイトでは、最新のK-POPニュース、トレンド・ゴシップ情報を配信しています。 YouTubeも運営していて、RISSのYouTubeコミュニティでは記事に対するファンの反応を見ることができます! YouTubeチャンネルではファンの反応以外にも、アイドルの切り抜きやエンディング妖精、コミュニティでのランキング投票なども見ることができるので、よければチェックしてみてください。