K-POPファンのコメントが見れるYoutubeはコチラ

TWICEナヨン、メンバー全員が再契約できた理由について言及「共通していたのは‥」

TWICE ナヨン

TWICE(トゥワイス)のナヨンが今年1年の活動を振り返り、JYPエンターテインメント(以下、JYP)とメンバー全員が再契約を結んだ理由を語りました。

12月18日、YouTubeチャンネルCOSMOPOLITAN Koreaは『サンタさん、ナヨンの願いは必ず聞いてください』というタイトルの動画を公開。

今年7月にJYPと再契約を結んだTWICEのナヨンがゲストとして出演しました。

TWICE ナヨン
(画像出典:YouTube COSMOPOLITAN Korea)

動画内で「2022年の目標の中で成し遂げられたものとまだ成し遂げられていないこと」について聞かれたナヨンは「もともと1年の目標をちゃんと立てる方ではないんです。明確な目標はなかったのですが、今年は1人で初めてアルバムを出したり、久しぶりにファンの方々と直接会って応援も聞きながら活動をしました。数年前から夢だったことを成し遂げました」と告白。

続けて「達成できなかったことは、免許を取ってかなり経ったんですが、ハンドルを握れなかったことです」と今年を振り返りました。

さらにナヨンは今年ハマったものについて「カメラをたくさん集めましたし、料理も作りました。特にスープやチゲを作ります」「最近チェヨンにキムチチャーハンを作りました。喜んでました」と笑いを誘い、メンバーとの仲睦まじいエピソードを公開しました。

また、ナヨンはメンバー全員が再契約を結んだ理由について「メンバーが多いので、それぞれの悩みや理由は違ったと思います」「共通していたのは何かまだ”メンバーたちと一緒にいたい、TWICEでありたい”とみんなが考えていたんだと思います」と説明。

ナヨンは「今年はたくさん苦労して、最近本当にしっかりした休憩期間を取りました」「今年が終わるクリスマスあたりにメンバーとパーティーをしてみたいです」と今後の予定について語りました。

TWICEは2022年にデビュー7年目を迎え、7月にJYPと全員が再契約を締結。8月には再契約後初のアルバム『BETWEEN 1&2』をリリースし、活動を繰り広げました。

TWICE ミサモ
TWICE、IVE、LE SSERAFIM
ヒチョル モモ
TWICE ジヒョと妹
この記事の反応はコチラ
この記事をシェア
ABOUT US
Rissriss
ご覧いただきありがとうございます! K-POP情報・トレンドを発信してるRISS(リズ)です! このサイトでは、最新のK-POPニュース、トレンド・ゴシップ情報を配信しています。 YouTubeも運営していて、RISSのYouTubeコミュニティでは記事に対するファンの反応を見ることができます! YouTubeチャンネルではファンの反応以外にも、アイドルの切り抜きやエンディング妖精、コミュニティでのランキング投票なども見ることができるので、よければチェックしてみてください。