15万人超のK-POPファンのコメントが見れるYoutubeはコチラ

IVE ウォニョン、卒業写真公開‥美しすぎると話題に

多くのK-POPアイドルや芸能人が在学しているソウル公演芸術高校で本日9日、卒業式が行われました。

その際、高校の卒業アルバムに掲載されたIVEチャン・ウォニョンのアルバム写真が美しすぎるとK-POPファンの間で話題となっています。

IVE ウォニョン 卒業
(画像出典:チャン・ウォニョン公式Instagram)

本日卒業式が行われたソウル公演芸術高校では、TREASURE パク・ジョンウやWeeekly イ・ジェヒ、LIGHTSUM ユジョン、Cherry Bullet レミなど多くのK-POPアイドルが出席。

IVEのチャン・ウォニョンも卒業式への出席が注目されていましたが、現場に多くのファンが集まることを懸念し、卒業式には不参加。

昨日、学校で一足先に卒業証書が授与されたことが伝えられています。

卒業式では、ウォニョンを含めたIVEのメンバーたちが卒業生に向けてビデオメッセージが贈られる一幕も。

そんな中、ソウル公演芸術高校の卒業アルバムのウォニョンのアルバム写真が美しすぎるとK-POPファンの間で話題になっています。

IVE ウォニョン 卒アル
(画像出典:以下Twitter @lllIII__lllIII)
IVE ウォニョン SOPA IVE ウォニョン カラシ色

 

ウォニョンの卒業アルバム写真を見たファンたちからは

「卒アル写真のこのとんでもない美貌はマジですか…本当に伝説だよ」
「ウォニョンの卒アル写真強すぎてもうトレカ」
「いろんな感情込み上げてきてて泣いてる」
「ウォニョンの卒アル見ると自分の卒アルにコーヒーぶちまけて無かったことにしたくなる」
「あんなん卒アルちゃうやん雑誌撮影やん」
「芸術作品」

など、ウォニョンの美しさに大きな反響が寄せられています。

IVE MV再現
IVE、ウォニョン、リズ
MCの発言に批判集中
RISS