1.5万人のK-POPファンが集まるRISSのYouTubeはコチラ

VICTON ホ・チャン、飲酒運転で活動中断‥事務所「しばらくは5人体制で」

VICTONホ・チャンが飲酒運転で活動中断

韓国のボーイズグループVICTON(ビクトン)に所属するホ・チャンが、飲酒運転で活動を中断することが発表されました。

ホ・チャンが活動中断
(画像出典:ISTエンターテインメント)

9月22日、所属事務所のISTエンターテインメントは「良くないお知らせをご案内することになり、まず心から謝罪申し上げます」とし「所属アーティストのホチャンが20日午前、知人と会った後の帰宅途中に警察に飲酒運転で摘発されました。ホ・チャンは現在、警察の取り調べを受けています」と明らかに。

続けて「取り調べが終わり次第、免許取り消しなどの処分を受ける予定で、最終処分に至るまで誠実な姿勢で警察の調査に臨む予定です」と伝えました。

また「現在、ホ・チャンは絶対にしてはならない過ちを犯した点について、とても反省し、深く悔やんでいます」「ファンのみなさまと多くの関係者の方々にご迷惑をおかけした点についても、お詫び申し上げます。ホ・チャンは本日以降、チームおよび個人活動を中断します」と発表。

最後に「ホ·チャンの活動中断により、10月15-16日に予定されている『2022 VICTON FANCONCERT ‘CHRONICLE’』と今後のスケジュールについては、ホ・チャンを除いた5人体制(カン・スンシク、イム・セジュン、ド・ハンセ、チェ・ビョンチャン、チョン・スビン)で進行することをお知らせします」

「改めて今回の不祥事について、ファンのみなさまにお詫び申し上げます」と伝えました。

IVE
自己管理を指摘され議論に
IUのコンサート
女性アイドルと男性アイドルに熱愛説

 

この記事をシェア
ABOUT US
Rissriss
ご覧いただきありがとうございます! K-POP情報・トレンドを発信してるRISS(リズ)です! このサイトでは、最新のK-POPニュース、トレンド・ゴシップ情報を配信しています。 YouTubeも運営していて、RISSのYouTubeコミュニティでは記事に対するファンの反応を見ることができます! YouTubeチャンネルではファンの反応以外にも、アイドルの切り抜きやエンディング妖精、コミュニティでのランキング投票なども見ることができるので、よければチェックしてみてください。