15万人超のK-POPファンのコメントが見れるYoutubeはコチラ

NCT DREAM ロンジュン、ファンと意外な形で遭遇..逆遭遇エピソードが話題に

『NCT DREAM TOUR ‘THE DREAM SHOW2 : In A DREAM’ – in JAPAN』で初のドーム公演を開催したNCT DREAM。公演中にメンバーのロンジュンが語った、ファンとのエピソードが話題になっています。

NCT ロンジュン 大阪
(画像出典:ロンジュン公式Instagram)

2月17日から3日間開催された京セラドーム公演のため、16日から大阪に滞在したNCT DREAM。ドーム公演初日では、ロンジュンがヘチャンと共に道頓堀に行ったエピソードを披露しました。

ラーメンが食べたいと道頓堀のラーメン店に向かったという二人。

しかし、お目当てのラーメン店はどこも大行列で、結局韓国でも食べることができるジャージャー麵やチャンポンを食べ終えて歩いていると、NCT DREAMのアド(広告)トラックに遭遇したといいます。

記念に写真を撮ろうとしたところ、二人の目の前に偶然立っていたファンが、トラックに向かって手でハートを作りながら「ロンジューーーーン!!!」と叫び、これにロンジュンも驚いたようです。

ファンは、ロンジュンとヘチャンが真後ろにいたことには全く気付いておらず「その時のファンの方、今会場にいらっしゃいますか?」と会場に呼びかけたロンジュン。

トラックにハートを送っているシズニの様子がとても可愛らしかったため、シズニの後ろ姿と一緒にアドトラックを撮影したというエピソードを披露し、会場のファンを驚かせました。

ネット上では

「推しの写真フォルダに自分がの後ろ姿が入っているロンジュンペンさんすごい・・・」
「ドンロンに幸せを与えているシズニさんに感謝・・・」
「アドトラにロンジュン愛を送っているシズニ、ラッキーガールすぎる!」
「ハート作ってるペンちゃんを後ろから撮影するロンジュン、全てが愛おしい光景すぎて泣いた」

といった声が上がっています。

NCT ロンジュン
RISS