15万人超のK-POPファンのコメントが見れるYoutubeはコチラ

BTS シュガとIUが2度目のコラボへ‥シュガの新曲に参加すると報道

IUとSUGA2度目のコラボへ

BTS(防弾少年団)のシュガ(SUGA)の新曲にIUが参加すると報じられました。

3月10日、韓国メディア”SPOTV”は、シュガとIUが再び手を組み、新曲を発表すると報道。シュガの楽曲にIUがフィーチャリングする形で参加すると伝えました。

シュガとIUは、2020年5月に発売されたIUのシングル『Eight(Prod. & Feat. SUGA of BTS)』で初コラボ。今回のコラボが実現すると、約3年ぶりにタッグを組むことになります。

一方、シュガはソロ初となるワールドツアー『Agust D TOUR』を開催予定。4月26~27日のアメリカ・ベルモントパーク公演を皮切りに、ニューアーク、ローズモント、ロサンゼルス、オークランド、さらにはインドネシア、タイ、シンガポール、ソウル、日本などの全世界都市で開催されます。

BTS ジミン、ソロデビューヘ
BTS
W KOREA
RISS
この記事をシェア
ABOUT US
Rissriss
ご覧いただきありがとうございます! K-POP情報・トレンドを発信してるRISS(リズ)です! このサイトでは、最新のK-POPニュース、トレンド・ゴシップ情報を配信しています。 YouTubeも運営していて、RISSのYouTubeコミュニティでは記事に対するファンの反応を見ることができます! YouTubeチャンネルではファンの反応以外にも、アイドルの切り抜きやエンディング妖精、コミュニティでのランキング投票なども見ることができるので、よければチェックしてみてください。