15万人超のK-POPファンのコメントが見れるYoutubeはコチラ

Billlie、ムン・スアを除いた6人でスケジュール進行‥4thミニアルバムでの音楽番組活動終了

Billlie

Billlieがムン・スアを除いた6人でスケジュールを続けていきます。

4月24日、所属事務所のMYSTIC STORYは公式ファンカフェを通じて「Billlieの『the Billage of perception: chapter three』の音楽番組活動が4月24日を基準に終了したことをご案内いたします」と明らかに。

続けて「4月26日の『SHOW CHAMPION』MC日程はツキが進行する予定で、今後予定されているファンサイン会の日程はハラム、ハルナ、ション、シユン、スヒョン、ツキの6人で行われる予定です」と発表しました。

また「詳細は各レコードサイトを通じて当選者に個別に案内される予定ですので、ご参考ください」「Billlieの4枚目のミニアルバム活動を共にしながら、大きな応援と愛を送ってくださったファンの皆様に心より感謝申し上げます」と伝えました。

これに先立ち19日午後8時10分頃、ムン・スアの兄であるムンビンさんが江南区の自宅で死亡した状態で発見されました。享年25歳。出棺は22日に非公開で執り行われました。

Billlie ムン・スア、兄ムンビンさんやASTROのメンバー全員のインスタをフォロー

ASTRO ムンビンさんの妹ムン・スア所属のBilllie、訃報受け今後の日程がキャンセル・延期に

この記事をシェア
ABOUT US
Rissriss
ご覧いただきありがとうございます! K-POP情報・トレンドを発信してるRISS(リズ)です! このサイトでは、最新のK-POPニュース、トレンド・ゴシップ情報を配信しています。 YouTubeも運営していて、RISSのYouTubeコミュニティでは記事に対するファンの反応を見ることができます! YouTubeチャンネルではファンの反応以外にも、アイドルの切り抜きやエンディング妖精、コミュニティでのランキング投票なども見ることができるので、よければチェックしてみてください。