15万人超のK-POPファンのコメントが見れるYoutubeはコチラ

MOMOLAND ジェイン、ジョシュアの元恋人説を否定「一度もプライベートでお会いしたことない」

MOMOLANDのジェイン

MOMOLANDのジェインが、SEVENTEENのジョシュアの元恋人という噂を否定しました。

18日、ジェインはファンコミュニティを通じて「とても気まずくて慎重で、何と言えばいいのか分からないのですが‥」「少なくともファンの皆様には伝えないといけないと思い、書いてみます」と切り出しました。

ジェインは、過去にジョシュアと付き合っていたという噂に対し「皆さん、私は芸能界生活をしながら、ただの一度も議論されている方とプライベートでお会いしたことがなく、近くの方々でさえお会いしたことがないです。繋がりが全くないです」と説明。

続けて「その時から何年も過ぎた今でも、そのような話が出てくるのか全く分からない。私が全く知らないことです」「かなり前からあのようなデマがあることは知っています。当時、実際にファンの方々からの電話が会社にたくさんきていたし、そのせいで会社から誤解をされました」と吐露。

最後に「言及されても恥ずかしさもないし、本当に違うので『火のないところから煙が出てるなぁ』と軽く流していましたが、じっとしていたら事実みたいになってました」「誤解を生じることが、今はどんなことでもすごく嫌で悔しい気持ちなので話してみました」と強調しました。

MOMOLANDのジェイン
(画像出典:ジェイン公式Instagram)

これに先立ち、ジョシュアは韓国のインフルエンサー・ミヨンと熱愛説が浮上。韓国オンラインコミュニティでは、過去の恋愛も掘り起こされ「MOMOLANDのジェインと付き合っていた」という噂が拡散されていました。

ジョシュアとミヨン
SEVENTEEN ミンギュ
BSS(ブソクスン)とaespa
RISSのYouTubeはコチラ
この記事をシェア
ABOUT US
Rissriss
ご覧いただきありがとうございます! K-POP情報・トレンドを発信してるRISS(リズ)です! このサイトでは、最新のK-POPニュース、トレンド・ゴシップ情報を配信しています。 YouTubeも運営していて、RISSのYouTubeコミュニティでは記事に対するファンの反応を見ることができます! YouTubeチャンネルではファンの反応以外にも、アイドルの切り抜きやエンディング妖精、コミュニティでのランキング投票なども見ることができるので、よければチェックしてみてください。