15万人超のK-POPファンのコメントが見れるYoutubeはコチラ

NCT テイル、バイク事故で太もも骨折‥近日中に手術、スケジュール中断へ

NCTのテイルがバイクを運転中に事故に遭い、手術を受ける予定です。

15日、所属事務所のSMエンターテインメントはファンコミュニティ・KWANGYA CLUBを通じて「本日(15日)未明、テイルがスケジュールを終えてバイクに乗って帰宅する際、交通事故に遭い、直ちに病院へ移動し、精密検査と治療を受けました」と発表。

続けて「検査の結果、右太もも骨折と診断され、手術が必要だという医師の所見を受けました。現在、テイルは手術を控えて病院で必要な治療を受けながら安静にしています」と伝えました。

これにより、テイルはしばらくスケジュールを中断し、回復に専念。8月26日に開催される予定のNCTのコンサート『NCT NATION:To The World』にも不参加となるのことが併せて伝えられました。

NCTのテイル
(画像出典:NCT 127公式Facebook)
NCT
NCTのサセン
NCT ロンジュン
RISSのYouTubeはコチラ
この記事をシェア
ABOUT US
Rissriss
ご覧いただきありがとうございます! K-POP情報・トレンドを発信してるRISS(リズ)です! このサイトでは、最新のK-POPニュース、トレンド・ゴシップ情報を配信しています。 YouTubeも運営していて、RISSのYouTubeコミュニティでは記事に対するファンの反応を見ることができます! YouTubeチャンネルではファンの反応以外にも、アイドルの切り抜きやエンディング妖精、コミュニティでのランキング投票なども見ることができるので、よければチェックしてみてください。