K-POPファンのコメントが見れるYoutubeはコチラ

新MCイ・チェミンがIVEウォニョンに”ハグ”‥ネット上「この男は一体何者!?」

ウォニョンとイ・チェミン

本日30日に放送された音楽番組、KBS2『ミュージックバンク(略称:ミューバン)』で、新MCのイ・チェミンがウォニョンに”ハグ”をする場面が映され、話題となっています。

イ・チェミン
(画像出典:MUSIC BANK公式Twitter)

9月30日(本日)から『ミュージックバンク』の新MCとして合流した若手俳優のイ・チェミン。今回の放送回からIVEのウォニョンと共に番組を進行し、毎回恒例の”スペシャルステージ”を披露しました。

中でもファンの間で話題となっているのが、スペシャルステージ終了後に見せたイ・チェミンのある行動。

ステージ終了後、イ・チェミンがウォニョンにハグをしながら肩をポンポンと叩くシーンが映されました。

放送終了後、SNSでは瞬く間に該当のシーンが拡散され、話題に。ネット上では

ウォニョン姫の乙女を引き出した、俳優チェミン氏…
「至近距離でガッツリ見つめている…なかなかこの男やるな、」
「ポンポンしてる!あ!ポンポンしてる!」
「初手から189cmハグを見せつけられて逆にこっちが死にそう」
「ただでさえナムジャとの絡みがレアなウォニョンがいきなりハグってすごい」
「ウォニョンさん、ハグされた人類の中で最もかわいいリアクションだ」
「ウォニョンにハグしても許される男チェミンに俺はなる‼️」
「この男一体何者!?」

などの声が上がっています。

これに先立ち、9月2日付けの放送でENHYPENのソンフンが『ミュージックバンク』のMCを卒業。

(関連記事)IVEウォニョンの相方が決定‥俳優のイ・チェミンが『ミュージックバンク』の新MCに

今回の放送から新MCを任されたイ・チェミンは、tvNドラマ『ハイクラス』や、KBS2『時速493キロの恋』に出演していた若手俳優。189cmのすらりとした高身長と甘いマスクで視聴者を魅了しています。

ミュージックバンクのMCにイ・チェミンが就任
ソンフンとウォニョン
パク・ミニョン
この記事の反応はコチラ
この記事をシェア
ABOUT US
Rissriss
ご覧いただきありがとうございます! K-POP情報・トレンドを発信してるRISS(リズ)です! このサイトでは、最新のK-POPニュース、トレンド・ゴシップ情報を配信しています。 YouTubeも運営していて、RISSのYouTubeコミュニティでは記事に対するファンの反応を見ることができます! YouTubeチャンネルではファンの反応以外にも、アイドルの切り抜きやエンディング妖精、コミュニティでのランキング投票なども見ることができるので、よければチェックしてみてください。