15万人超のK-POPファンのコメントが見れるYoutubeはコチラ

RIIZE スンハン、裏アカ配信”視聴4人”で流出‥路上喫煙動画も拡散で物議

RIIZE スンハン

RIIZE スンハンのプライベート動画が次々と流出し、物議を醸しています。

最近、SNSや韓国オンラインコミュニティでは、スンハンがプライベートアカウントを通じてインスタライブを行っている映像が拡散されています。

スンハン
(画像出典:RIIZE公式Facebook)

映像では、スンハンとTXTのスビンが仲睦まじげに会話をしている様子が映されています。

会話の中で、スンハンは「いやヒョン(スビン)、事実じゃん事実。ダンスもできなくて、歌もできなくて、ラップもできない。(でも)MUSIC BANKのMCを楽しんでやって、僕たちの〇〇(人気ガールズグループのメンバー)に会って」と吐露。

これに対しスビンは「待って。見せるものがある」とし、足の指で作ったファックサインを見せました。お互いにからかいあっていることから、かなり親密な仲とみられます。

さらにSNSでは、スンハンが路上でタバコを吸っている映像も拡散。該当の映像を拡散させたあるXユーザーは、スンハンとみられる男性とのトーク履歴を公開しました。

友人「(インスタ)ライブやめろって、友達を信用しすぎるなって。また流出するって。何回も言ってるじゃん」
スンハン「wwwでもタバコを吸いながらやったやつは流出してないでしょ」

該当の映像や投稿はSNSや韓国オンラインコミュニティで拡散され、Xでは「スンハン」というワードが連日トレンド入り。インスタライブが視聴者4人の非公開アカウントで行われていたため、ファンは「友人が流出させたのでは?」と推測しています。

2023年9月にRIIZEのメンバーとしてデビューしたスンハンは、デビュー前にも女性とキスをしているプライベート写真が流出し、ファンに謝罪しています。

当時、スンハンは「デビューを控えた本当に重要で決定的な瞬間に、個人的なことでグループに被害を与えてしまい、メンバーたちと会社の職員の皆さんにも失望を与えてしまいした

誰かを責めたり弁解する余地はなく、このすべては僕の軽率さから起きたことであり、僕のこれまでの時間と行動を振り返りながら深く反省しました」と公式に謝罪していました。

(関連記事)RIIZE スンハン、キス写真流出を謝罪‥SMは投稿者・拡散者に法的対応を予告

この記事の反応はコチラ
この記事をシェア
ABOUT US
Rissriss
ご覧いただきありがとうございます! K-POP情報・トレンドを発信してるRISS(リズ)です! このサイトでは、最新のK-POPニュース、トレンド・ゴシップ情報を配信しています。 YouTubeも運営していて、RISSのYouTubeコミュニティでは記事に対するファンの反応を見ることができます! YouTubeチャンネルではファンの反応以外にも、アイドルの切り抜きやエンディング妖精、コミュニティでのランキング投票なども見ることができるので、よければチェックしてみてください。