10万人超のK-POPファンのコメントが見れるYoutubeはコチラ

RIIZE スンハン、プライベート写真・映像流出で活動中断‥直筆手紙で謝罪

RIIZE スンハン

無期限の活動中断を発表したRIIZEのスンハンが、直筆の手紙の公開し、ファンに謝罪しました。

スンハンは22日、ファンコミュニティーWeverseを通じて直筆の手紙を掲載し「過去の僕の軽率な行動が、現在、多くの方々に迷惑をかけているということをとてもよく分かっています。本当に反省しています。僕を応援してくださるファンの皆さんや、RIIZEのメンバーたちに本当に申し訳ないとお伝えしたいです」と謝罪。

続けて「いつも以上により一生懸命に、精進しなければならない時期に、僕によってあまりにも迷惑をおかけしたようで、深く反省しています。本当に反省し、自分を振り返り、より良い人間になれるよう、もっと努力していきます」「改めてメンバーとファンの皆さん、そしてスタッフの皆さんにお詫び申し上げます」と伝えました。

スンハン
(画像出典:RIIZE公式Instagram)

所属事務所のSMエンターテインメントはこの日、プライベートの問題で物議を醸していたスンハンの無期限活動中断を発表。「グループやメンバーにこれ以上被害を与えたくないという本人の意見を尊重して、活動を無期限に中断することに決めました」と明かしました。

これに先立ち今年8月、スンハンと見られる男性が女性とキスしている写真がSNS上に流出。当時、スンハンはこれに関して「僕はデビューを控えた本当に重要で決定的な瞬間に、個人的なことでグループに被害を与えてしまい、メンバーたちと会社の職員の皆さんにも失望を与えてしまいした」と謝罪していました。

また、最近では、プライベートアカウントを通じて行ったとみられるインスタライブの映像や、路上喫煙している映像が流出し、ネット上で議論に。

SMはこれらを流布した者を特定、警察に告訴状を提出したと明かし「特定された人物については、無断流出および流布によるアーティストの名誉毀損はもちろん、サイバー犯罪、脅迫など各種違法行為に対する部分までの法的措置を追加検討中だ」と法的対応を予告しました。

RIIZEのスンハン
RIIZEのスンハン
RIIZE スンハン
この記事の反応はコチラ
この記事をシェア
ABOUT US
Rissriss
ご覧いただきありがとうございます! K-POP情報・トレンドを発信してるRISS(リズ)です! このサイトでは、最新のK-POPニュース、トレンド・ゴシップ情報を配信しています。 YouTubeも運営していて、RISSのYouTubeコミュニティでは記事に対するファンの反応を見ることができます! YouTubeチャンネルではファンの反応以外にも、アイドルの切り抜きやエンディング妖精、コミュニティでのランキング投票なども見ることができるので、よければチェックしてみてください。