15万人超のK-POPファンのコメントが見れるYoutubeはコチラ

パク・ミニョン 大物資産家と熱愛説が浮上‥事務所側が公式にコメントを発表

パク・ミニョン

女優のパク・ミニョンに熱愛説が浮上しています。

パク・ミニョン
(画像出典:HOOKエンターテインメント)

9月28日、これまで数々の熱愛スクープを報じてきた韓国メディア”Dispatch(ディスパッチ)”『[単独]「彼はビッサム会長と呼ばれる」パク・ミニョン、怪しい資産家と秘密の熱愛』というタイトルの記事を掲載。

同メディアは「パク・ミニョンが恋に落ちた。 彼女の彼氏はベールに包まれた新富裕層のカン・ジョンヒョン。ディスパッチは、パク・ミニョンとカン・ジョンヒョンの密かな出会いを捕捉した」と単独報道しました。(Dispatchの記事全文を見る)

これに対し、パク・ミニョンの所属事務所HOOKエンターテインメントは今日報道されたパク・ミニョン氏の記事に関して、所属事務所側の立場を先にお伝えします」

現在、パク・ミニョン氏がドラマ『月水金火木土』の撮影に取り組んでおり、事実関係の確認が遅れています。正確な立場を迅速にお伝えできない点をご了承ください」と公式にコメントしています。

TWICE サナ&永野芽郁
CYBERBULLYING
ASTRO チャ・ウヌ
ミュージックバンクのMCにイ・チェミンが就任
この記事の反応はコチラ
この記事をシェア
ABOUT US
Rissriss
ご覧いただきありがとうございます! K-POP情報・トレンドを発信してるRISS(リズ)です! このサイトでは、最新のK-POPニュース、トレンド・ゴシップ情報を配信しています。 YouTubeも運営していて、RISSのYouTubeコミュニティでは記事に対するファンの反応を見ることができます! YouTubeチャンネルではファンの反応以外にも、アイドルの切り抜きやエンディング妖精、コミュニティでのランキング投票なども見ることができるので、よければチェックしてみてください。