10万人超のK-POPファンのコメントが見れるYoutubeはコチラ

「R U Next?(アユネク)」出演のフウナ、DGエンタと専属契約締結‥元Wanna One ジソンが所属

アユネク出身、フウナ

HYBEレーベルのサバイバル番組『R U Next?(アーユーネクスト)』に出演した日本人練習生のフウナが、DGエンターテインメントと専属契約を締結しました。

DGエンターテインメントは30日、「フウナが放送を通じて見せてくれたユニークな魅力と潜在力を高く評価し、最近、専属契約を締結しました」と明らかに。

続けて「何よりも誠実に練習に臨み、着実に発展する姿が弊社が追求する方向性とよくマッチすると判断しました」「フウナがDGエンターテインメントで無限の才能を発揮できるよう、全面的な支援を惜しまない予定です」と伝えました。

また、公式SNSではフウナの新たなプロフィール写真が公開されています。

フウナの所属事務所となったDGエンターテインメントは、2021年10月に設立された芸能事務所。同事務所には、Wanna Oneの元メンバーであるユン・ジソンが所属しています。

I'LL-IT(アイリット)のメンバー
ヨンソが離脱
この記事の反応はコチラ
この記事をシェア
ABOUT US
Rissriss
ご覧いただきありがとうございます! K-POP情報・トレンドを発信してるRISS(リズ)です! このサイトでは、最新のK-POPニュース、トレンド・ゴシップ情報を配信しています。 YouTubeも運営していて、RISSのYouTubeコミュニティでは記事に対するファンの反応を見ることができます! YouTubeチャンネルではファンの反応以外にも、アイドルの切り抜きやエンディング妖精、コミュニティでのランキング投票なども見ることができるので、よければチェックしてみてください。