15万人超のK-POPファンのコメントが見れるYoutubeはコチラ

TXT テヒョン、女性との密着写真が拡散‥クラブでの目撃情報が話題に

TOMORROW X TOGETHER(TXT)のテヒョンのプライベートを暴露するアカウントが登場。クラブでの目撃情報が拡散され、話題となっています。

4月12日、あるTwitterアカウントは「テヒョン、クラブで女性たちと楽しく遊んでたよね?ファンサイン会が終わってからクラブに行った。次の日、アメリカに行ってたんだけど空港で挨拶もできないくらい疲れてた」というコメントとともに複数枚の写真をアップロード。

公開された写真には、ニット帽をかぶったテヒョンらしき男性の姿が写されています。

TXTテヒョンらしき男性
(画像出典:以下、Twitter)
TXTテヒョンらしき男性

また、該当のアカウントは映像も公開。映像では、女性と密着しながら、リズムをとっている様子も映されています。

この動画は、現在まで100万超の再生回数を記録。また、韓国オンラインコミュニティでも話題となっています。

これを見た韓国ネットユーザーからは

「クラブに行くことは問題じゃないけど。女性と密着してるの見たらイメージは変わる」
「悲しむファン多いよ。サイン会の後だったなら」
「マスクしてたらこの人違うって擁護されてたのに」
「バーニングサンの件でクラブに良いイメージない」
「気をつけようと思わないのがとても不思議」

という声や一方で

「クラブに行って遊ぶのは自由」
「アイドルも人間」
「犯罪じゃないんだし」
「成人してるんだから良いと思うよ

などの声が上がっています。

TXT ボムギュ
MAMAの歴代新人賞受賞者
この記事の反応はコチラ
この記事をシェア
ABOUT US
Rissriss
ご覧いただきありがとうございます! K-POP情報・トレンドを発信してるRISS(リズ)です! このサイトでは、最新のK-POPニュース、トレンド・ゴシップ情報を配信しています。 YouTubeも運営していて、RISSのYouTubeコミュニティでは記事に対するファンの反応を見ることができます! YouTubeチャンネルではファンの反応以外にも、アイドルの切り抜きやエンディング妖精、コミュニティでのランキング投票なども見ることができるので、よければチェックしてみてください。