1.5万人のK-POPファンが集まるRISSのYouTubeはコチラ

LE SSERAFIM カズハが個人インスタグラム開設! 初投稿は美しい後ろ姿

HYBE発の6人組ガールズグループLE SSERAFIMの日本人メンバー、カズハが個人インスタグラムを開設しました。

カズハが個人インスタグラムを開設
(画像出典:カズハ公式インスタグラム)

LE SSERAFIMのメンバーが個人インスタグラムを持つのは、咲良、チェウォンに続き3人目。

これから残りのメンバーも開設するのでは?と関心を集めています。

そんな、カズハのきになる1投稿目は美しい後ろ姿。「Hi🤍」という文と共に白黒の写真を公開しました。

5月2日にLE SSERAFIMの日本人メンバーとしてデビューを飾ったカズハは、3歳の頃から約15年間学んでいたプロ級のバレエの実力と美しいビジュアルをティーザー披露し、デビュー前から話題に。

LE SSERAFIMの楽曲『Blue Flame』では、柔軟性を活かした美しいダンスを披露し、ファンの関心を集めています。(下記の動画1:20あたり)

LE SSERAFIMカズハの個人インスタグラムを見る(外部リンク)

この記事のみんなの反応はコチラから(K-POPファンが集まるYouTube)

LE SSERAFIMのMVカバーが話題
この記事をシェア
ABOUT US
Rissriss
ご覧いただきありがとうございます! K-POP情報・トレンドを発信してるRISS(リズ)です! このサイトでは、最新のK-POPニュース、トレンド・ゴシップ情報を配信しています。 YouTubeも運営していて、RISSのYouTubeコミュニティでは記事に対するファンの反応を見ることができます! YouTubeチャンネルではファンの反応以外にも、アイドルの切り抜きやエンディング妖精、コミュニティでのランキング投票なども見ることができるので、よければチェックしてみてください。