15万人超のK-POPファンのコメントが見れるYoutubeはコチラ

TWICE サナ&永野芽郁、PRADAファッションショーでの豪華2ショットを公開

TWICE サナ&永野芽郁

TWICEのサナと女優の永野芽郁の2ショットが公開され、話題となっています。

Embed from Getty Images

9月22日、ファッションメディア『FASHIONSNAP.COM』の公式Twitterは「【ミラノコレ】永野芽郁さんとTWICEのサナさんを「プラダ」のショー会場でキャッチ。隣同士の席で最新の2023年春夏コレクションを楽しみました」というコメントと共に1枚の画像を掲載。

同日に開催された『PRADA 2022年秋冬レディースファッションショー』に出席したTWICEの日本人メンバーサナと、女優の永野芽郁の豪華2ショットを公開しました。

圧倒的な美貌を誇るサナと永野芽郁の2ショットにネット上では

「美」
「圧倒的俺得」
顔面強すぎて画面割れるかと思った
「美すぎるだろまじ空気美味そう」
「視力良くなったわ」
「永久保存版!」
「美」

など歓喜の声が上がっています。

TWICE ミサモ
TWICE ナヨン モデル
モモとスングァン
IVEとTWICE
この記事の反応はコチラ
この記事をシェア
ABOUT US
Rissriss
ご覧いただきありがとうございます! K-POP情報・トレンドを発信してるRISS(リズ)です! このサイトでは、最新のK-POPニュース、トレンド・ゴシップ情報を配信しています。 YouTubeも運営していて、RISSのYouTubeコミュニティでは記事に対するファンの反応を見ることができます! YouTubeチャンネルではファンの反応以外にも、アイドルの切り抜きやエンディング妖精、コミュニティでのランキング投票なども見ることができるので、よければチェックしてみてください。