15万人超のK-POPファンのコメントが見れるYoutubeはコチラ

ジゼル(aespa)のプロフィールが凄い! 唯一の日本人メンバー紹介

SMエンターテイメント(以下SM)からデビューしたaespa(エスパ)。

今回はaespa唯一の日本人メンバーであるジゼルの魅力をお届けしていきたいと思います!

ではさっそく見ていきましょう!

aespaジゼルのプロフィール

aespa ジゼル
(画像出典:aespa公式Instagram)
本名 内永枝利(うちながえり)
生年月日 2000年10月30日
身長 166cm
血液型 O型
出身地 日本 東京都
ポジション メインラッパー、サブボーカル

aespaの中では、メインラッパーとサブボーカルを担当しているジゼル。

SMエンターテイメントから初めて日本人がデビューしたと話題になりました(^^)!

メンバーの中でも1番練習生期間が短く、その期間というのがなんと11ヶ月!

1年経たずしてaespaとしてデビューしているんです(^^)

ジゼルは3ヶ国語(日本語・韓国語・英語)が話せるトリリンガル。

日韓のハーフでインターナショナルスクールにも通っていたんですよ!

【aespa(エスパ)【2022最新】日本人メンバー名前、ファン名、年齢順、身長などを紹介!】

名前の由来

ジゼルという名前は芸名になります!

ジゼルがまだ練習生の時、よくヘアバンドをつけていて、その姿が「英国のお姉さんみたい」のようだったため、トレーニングを担当していた先生が”ジゼル”と名付けたんだそうです!

元々”ジゼル”というのはあだ名だったんです。

そしてこの”ジゼル”という名前には英語で「エレガンス」という意味があるんです。

可憐な雰囲気のあるジゼルにこの名前ぴったりですよね(^^)!



髪型一覧

柔らかい雰囲気をまとっているジゼル。

一体今までどんな髪色や髪型にしてきたのでしょうか?

さっそく見ていきましょう!

黒髪ロング

aespa ジゼル
(画像出典:aespa公式Instagram)

1つ目は黒髪ロングです!

清楚感じがあるジゼルにすごく似合っていますよね(^^)!

黒髪ロング×ハイライト

aespa ジゼル
(画像出典:aespa公式Instagram)

2つ目は黒髪ロングに茶髪に近いハイライトが入っています!

1つ目の黒髪ロングにハイライトが入っただけで雰囲気がガラッと変わりますよね(^^)

ちょっとやんちゃ感が出てすごくお似合いです。

黒髪ロング×ピンクのインナーカラー

aespa ジゼル
(画像出典:aespa公式Instagram)

3つ目は黒髪ロングにピンクのインナーカラーです。

2つ目の写真ではハイライト入れていましたが、インナカラーも可愛いですよね(^^)

きれいな黒髪にピンクの髪の毛が映えて可愛いです!



金髪ロング

aespa ジゼル
(画像出典:aespa公式Instagram)

4つ目は今までの写真とかなり違った金髪ロングです。

黒髪でいることの多いジゼルですが、金髪もすごくお似合いですよね(^^)!

ジゼルのおすすめ動画

ここからはRiss(サイト運営主)が運営しているYouTubeからおすすめのジゼル/aespa動画を紹介します!

フラフラジゼルからの本気モード

いやステージとのギャップよ。。

最後の目がたまらなくかっこいい。。

aespaで語彙力なくなるファンたち【コメント集】

コチラはaespa全員のSTAGEMIX&コメント集になります!

aespaが好きすぎて語彙力がなくなってしまう”MY(aespaのファン名)”の方たちです!(^^)!

RISSのYouTubeを見る(外部リンク)

aespa – Savage(人気歌謡2021/10/24)

先ほどのエンディング妖精のフルとなります!

ちなみに『人気歌謡』は韓国の大手音楽番組で、”インガ”の愛称で人気があり、K-POPファンは毎週推しのステージをチェックしています!

記事を取得できませんでした。記事IDをご確認ください。




最後に

今回はaespaジゼルの魅力についてお届けしてきました!

いかがでしたでしょうか?

ラップの実力がある上に、3ヶ国語も話すことができるジゼル!

こんなに魅力のある人なかなかいないと思います。

今回の記事を読んで、少しでもaespaジゼルの魅力が伝わったら嬉しいです(^^)!

最後までご覧いただきありがとうございました!

この記事をシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
Rissriss
ご覧いただきありがとうございます! K-POP情報・トレンドを発信してるRISS(リズ)です! このサイトでは、最新のK-POPニュース、トレンド・ゴシップ情報を配信しています。 YouTubeも運営していて、RISSのYouTubeコミュニティでは記事に対するファンの反応を見ることができます! YouTubeチャンネルではファンの反応以外にも、アイドルの切り抜きやエンディング妖精、コミュニティでのランキング投票なども見ることができるので、よければチェックしてみてください。