1.5万人のK-POPファンが集まるRISSのYouTubeはコチラ

SHINeeミンホのソロイベントにサプライズゲスト登場!まさかの通訳さんの奪い合い?

SHINee ミンホ ミノ

2022年5月21日、22日の2日間、SHINee(シャイニー)ミンホのソロイベント『SHINee WORLD J Presents “BEST CHOI’s MINHO” 2022』がパシフィコ横浜国立大ホールにて開催されました。

SHINee ミノ イベント
(画像出典:SHINee公式Instagram)

ミンホのソロイベントは、2019年2月に開催された『CHOI MINHO FANMEETING -Best CHOI’s MINHO-』以来3年振りの開催!

現在SHINeeはテミンが活動休止中のため、今回のソロイベントはミンホファンだけでなく、SHINeeファンにとっても大変待ちに待ったイベントだったようです!

ソロイベントは、1部2部の2部制となっており、進行はお笑い芸人のどりあんずが担当。

SHINee ミンホ 江の島
(画像出典:ミンホ公式Instagram)

新曲からスタートしたイベントは、ミンホへの質問コーナーやゲームコーナー、どりあんず堤氏とのおつかいミッションの映像コーナーなど盛りだくさん!

日本のシャヲルを楽しませるために一生懸命考えてくれた、ミンホの優しさが詰まった各コーナーは、大変盛り上がったようです。

(関連記事)SHINee(シャイニー)【詳細解説】メンバーのプロフィールを細かく解説

そして初日、最も盛り上がったのが、スペシャルゲストとして登場したSUPER JUNIOR(スーパージュニア)のキュヒョンとのトークコーナー!

ミンホの親友としてシャヲルの間でもお馴染みのキュヒョンは、ミンホが食べに行ったという江ノ島の『珊瑚礁』というカレーショップのトークにちなみ、『青い珊瑚礁』を歌いだし、シャヲルも大合唱(笑)。

ミンホとキュヒョンがトークで盛り上がっている間には、なんとキュヒョンの横からジェラートピケのパジャマをして、顔にパックをしたウニョクが登場!

思わぬサプライズゲストに会場もさらに大盛り上がりです。

この日のイベントでは、K-POPファンから”根本さん”と親しまれている通訳の根本理恵さんがミンホの通訳を担当。

実は根本さん、ファンの間ではSUPER JUNIORのファンということで有名な存在なんです。

そして、根本さんの存在に気付いたキュヒョン。

キュヒョン「根本さんの声が聞こえる・・・根本さん?根本さんですか??どうして根本さんがそこにいるんですか?」

根本さん「ミノくんのお手伝いです」

キュヒョン「裏切りもの~!僕の根本さんなのに!」

ミンホ「僕の根本さんだぞ!元々は僕の通訳を先にやってくれてたんですよ!!」

キュヒョン「俺の女だーーーー!!」

ミンホ「俺の女だああああ!!」

キュヒョンのイケボによる「俺の女だー!」の叫び声に会場も大爆笑!

二人による根本さんの取り合いで、サプライズコーナーも大成功を収めたようです(笑)。

大いに盛り上がったミンホのソロイベント。

久しぶりに日本のシャヲルに会えて、ミンホ本人もとても楽しんでいたようですね♪

江ノ島でのロケでは、ミンホがスラムダンクの聖地に行ったりした様子もSNSにアップしており、久しぶりの日本での様子をファンに伝えました。

そして、ミンホからさらにサプライズ情報が!

SHINee ミンホ オニュ
(画像出典:オニュ公式Instagram)

なんと来月からSHINeeのオニュが、日本での活動のため日本にしばらく滞在することが発表されました♪

シャヲルにとっては、SHINeeのメンバーたちの今後の日本での活動がとても楽しみですね!

様々なK-POPファンが集まるRISSのYouTubeはコチラ(外部リンク)

この記事をシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。