10万人超のK-POPファンのコメントが見れるYoutubeはコチラ

TWICEナヨンのストーカーがジョンヨンの電話番号を入手‥迷惑電話にファンの怒り爆発

ナヨンのストーカーがジョンヨンに電話

TWICE(トゥワイス)・ナヨンのストーカーが、なんらかの形でジョンヨンの電話番号を入手し、ファンから怒りの声が上がってます。

TWICEナヨンとジョンヨン
(画像出典:TWICE公式Instagram)

9月21日、ナヨンに何度もストーキング行為を続けているドイツ人男性A氏が韓国に入国。自身のYoutubeチャンネルを通じて「ナヨン、誕生日おめでとう。私は心からあなたを愛している、今日あなたが素晴らしい誕生日を迎えることを祈っている」「小さな誕生日プレゼントを2つ持ってきた」などと語り、ナヨンに近づこうとしてることが明らかに。

これに対し、JYPエンターテインメントは「現在、マネジメントチームや法務チームと対応を協議中だ」と発表しました。

ナヨンのストーカー
(画像出典:Youtube)

そんな中、メンバーのジョンヨンも被害に遭っていることが報告され、ファンから懸念の声が。

22日、ジョンヨンはファンコミュニティーサイトを通じて、A氏が韓国にいることをファンに警告。その中で、A氏から電話がきていたことを報告し「なぜ、私の電話番号を知ってるの?」「懲らしめてやる。(みんな)心配しないでね」というメッセージを公開しました。

ジョンヨンのメッセージにONCE(TWICEのファン名)からは、メンバーを心配する声が上がっており、ネット上では

「ナヨンと全てのメンバーが安全であることを願っています」
「ジョンヨンに電話したらしいけどどこから情報取ってるんこわい」
「F**k??? どっかいけ」
「JYP絶対に彼女達を守ってください」
ナヨンのストーカーがジョンヨンにまで連絡してきたって普通にやばくないか
「メンバーが言及しないといけなくなった。JYPお願いします」
「あの野郎を俺に送りつけろ」
「せっかくのナヨンの誕生日が。。犯罪を許すな」

など、A氏に対する怒りの声も上がっています。

(関連記事)TWICEナヨンのストーカーが再び韓国に入国‥「誕プレを渡したい」

以前から「ナヨンと交際中だ」と主張していたドイツ人男性A氏は、2019年頃からストーキング行為を繰り返しており、TWICEの宿舎を訪れたり、同じ飛行機に搭乗し接近するなど、過激なストーキング行為を繰り返していました。

これに対しJYPエンターテインメントは2020年1月、ソウル中央地方法院に接近禁止の仮処分を申し込み、A氏を業務妨害罪で刑事告発。

一旦は接近禁止仮処分申請を取り下げましたが、当時JYP側は「男性が再度韓国に入国すれば、再び進める予定だ」と明かしていました。

TWICE サナ&永野芽郁
TWICE ミサモ
この記事の反応はコチラ
この記事をシェア
ABOUT US
Rissriss
ご覧いただきありがとうございます! K-POP情報・トレンドを発信してるRISS(リズ)です! このサイトでは、最新のK-POPニュース、トレンド・ゴシップ情報を配信しています。 YouTubeも運営していて、RISSのYouTubeコミュニティでは記事に対するファンの反応を見ることができます! YouTubeチャンネルではファンの反応以外にも、アイドルの切り抜きやエンディング妖精、コミュニティでのランキング投票なども見ることができるので、よければチェックしてみてください。