SEVENTEENが、再契約の秘話を公開しました。
5月24日に公開された、WATCHAオリジナルバラエティ『知恵を奪う鬼』では、世界的人気を誇る13人組ボーイズグループSEVENTEENが出演。
全員が再契約した際のストーリーが初公開され、話題を呼んでいます。
この日メンバーのホシは「正直に言って、すごくソロ活動がしたいんです」と衝撃発言でみんなを当惑させ「メンバー全員の意見調整は簡単ではなかったです」と告白。
意見調整だけで約8~9ヶ月かかり、再契約を議論する事は簡単ではなかったというSEVENTEENでしたが、13人が信頼をもとに再びタッグを組むことができた”隠れた主役”がいたと語ります。
司会のカン・ホドンから「誰が隠れた主役なの?」と質問されると、メンバーは口を揃えて「ミンギュです!」と即答。
ミンギュは
「僕は早い段階から話をして、沢山機会を作るよう努力しました」
「再契約の話は、とても重要な気がするし重く感じてしまうけど、僕にとってはもともとやってきた事を続けることで”新しい始まり”だというイメージが強かったんですよ」
「それに“当たり前にずっと一緒だろう”という思いがあったので、この話をすることじたいが僕には難しくありませんでした」と明かしました。
メンバーのエスクプスは
「本当にすごく前向きだったんです。自分の話をしているときも、他の話をしているときもすごく前向きでした」
「その良いエネルギーが他のメンバーにも伝わって全員の思いが集まっていきました」
と語っています。
これにネット上では
「泣いてる」
「え、、正直意外だった」
「ミンギュ全てにおいていい男だな…」
「みんぎゅ本当に本当にありがとう😭」
「素敵なグループだなぁって改めて涙なしじゃ見れないね😭」
などの声が上がっています。
[ バラエティ ] 訳 セブチ
220524再契約の隠れた主役(立役者)はミンギュ
— 👼🏻pang👼🏻 (@paang_17) May 24, 2022
コメントを残す