”K-POPオタクなら必ずチェック! 推しの映像が見れる音楽番組『人気歌謡』詳細”

SEVENTEEN 13人全員が再契約できた隠れた主役は‥「本当に感動」

SEVENTEENが、再契約の秘話を公開しました。

SEVENTEEN再結成秘話
(画像出典:SEVENTEEN公式Instagram)

5月24日に公開された、WATCHAオリジナルバラエティ『知恵を奪う鬼』では、世界的人気を誇る13人組ボーイズグループSEVENTEENが出演。

全員が再契約した際のストーリーが初公開され、話題を呼んでいます。

この日メンバーのホシは「正直に言って、すごくソロ活動がしたいんです」と衝撃発言でみんなを当惑させ「メンバー全員の意見調整は簡単ではなかったです」と告白。

意見調整だけで約8~9ヶ月かかり、再契約を議論する事は簡単ではなかったというSEVENTEENでしたが、13人が信頼をもとに再びタッグを組むことができた”隠れた主役”がいたと語ります。

司会のカン・ホドンから「誰が隠れた主役なの?」と質問されると、メンバーは口を揃えて「ミンギュです!」と即答。

ミンギュは

「僕は早い段階から話をして、沢山機会を作るよう努力しました」

「再契約の話は、とても重要な気がするし重く感じてしまうけど、僕にとってはもともとやってきた事を続けることで”新しい始まり”だというイメージが強かったんですよ」

「それに“当たり前にずっと一緒だろう”という思いがあったので、この話をすることじたいが僕には難しくありませんでした」と明かしました。

メンバーのエスクプスは

「本当にすごく前向きだったんです。自分の話をしているときも、他の話をしているときもすごく前向きでした」

「その良いエネルギーが他のメンバーにも伝わって全員の思いが集まっていきました」

と語っています。

これにネット上では

「泣いてる」
「え、、正直意外だった」
「ミンギュ全てにおいていい男だな…」
「みんぎゅ本当に本当にありがとう😭」
「素敵なグループだなぁって改めて涙なしじゃ見れないね😭」

などの声が上がっています。

この記事のみんなの反応はコチラから(K-POPファンが集まるYouTube)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUT US
Rissriss
ただのKPOPが大好きな人です ^^) Twitterもフォローしてくださると嬉しいです!(^^)! 【簡単自己紹介】 ・ブログ運営 PV数月20万~30万 ・TIKTOK運営 フォロワー 7500人程 総再生回数 290万超 総いいね数 28万超 ・pintarest(ピンタレスト) フォロワー 3500人程 月間インプレッション 60万超 ・YouTube RISS【エンディング妖精】運営 月間100万再生突破