15万人超のK-POPファンのコメントが見れるYoutubeはコチラ

SEVENTEEN 13人全員が再契約できた隠れた主役は‥「本当に感動」

SEVENTEENが、再契約の秘話を公開しました。

SEVENTEEN再結成秘話
(画像出典:SEVENTEEN公式Instagram)

5月24日に公開された、WATCHAオリジナルバラエティ『知恵を奪う鬼』では、世界的人気を誇る13人組ボーイズグループSEVENTEENが出演。

全員が再契約した際のストーリーが初公開され、話題を呼んでいます。

この日メンバーのホシは「正直に言って、すごくソロ活動がしたいんです」と衝撃発言でみんなを当惑させ「メンバー全員の意見調整は簡単ではなかったです」と告白。

意見調整だけで約8~9ヶ月かかり、再契約を議論する事は簡単ではなかったというSEVENTEENでしたが、13人が信頼をもとに再びタッグを組むことができた”隠れた主役”がいたと語ります。

司会のカン・ホドンから「誰が隠れた主役なの?」と質問されると、メンバーは口を揃えて「ミンギュです!」と即答。

ミンギュは

「僕は早い段階から話をして、沢山機会を作るよう努力しました」

「再契約の話は、とても重要な気がするし重く感じてしまうけど、僕にとってはもともとやってきた事を続けることで”新しい始まり”だというイメージが強かったんですよ」

「それに“当たり前にずっと一緒だろう”という思いがあったので、この話をすることじたいが僕には難しくありませんでした」と明かしました。

メンバーのエスクプスは

「本当にすごく前向きだったんです。自分の話をしているときも、他の話をしているときもすごく前向きでした」

「その良いエネルギーが他のメンバーにも伝わって全員の思いが集まっていきました」

と語っています。

これにネット上では

「泣いてる」
「え、、正直意外だった」
「ミンギュ全てにおいていい男だな…」
「みんぎゅ本当に本当にありがとう😭」
「素敵なグループだなぁって改めて涙なしじゃ見れないね😭」

などの声が上がっています。

この記事のみんなの反応はコチラから(K-POPファンが集まるYouTube)

この記事をシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
Rissriss
ご覧いただきありがとうございます! K-POP情報・トレンドを発信してるRISS(リズ)です! このサイトでは、最新のK-POPニュース、トレンド・ゴシップ情報を配信しています。 YouTubeも運営していて、RISSのYouTubeコミュニティでは記事に対するファンの反応を見ることができます! YouTubeチャンネルではファンの反応以外にも、アイドルの切り抜きやエンディング妖精、コミュニティでのランキング投票なども見ることができるので、よければチェックしてみてください。