K-POPファンのコメントが見れるYoutubeはコチラ

NATUREソヒ 「練習生がマネージャーと不倫していた」過去に目撃したエピソードを暴露

ソヒが暴露
(画像出典:チャンネルS)

ガールズグループNATUREのソヒが、練習生時代に目撃した不倫エピソードを暴露しました。

ソヒが暴露
(画像出典:チャンネルS)
ソヒが暴露
(画像出典:チャンネルS)

7月13日、チャンネルSで放送された『キム・グラのラテ9』にはスペシャルゲストとしてNATUREのソヒとロハが出演。

この日のテーマ”人でなしの愛”で、4位に上がった”刑務所長と女囚人の禁じられた愛”について話していたところ、ソヒが「この内容に共感できるエピソードがあります」と話しを切り出しました。

ソヒは「その友人は練習生の時に、マネージャーの室長と不倫していました。マネージャーは既婚者で、彼女にたくさんの特典をあげていました」

「休暇をあげたり、練習時間を減らしたり、整形手術をもう一箇所追加したり。本当にあったことです。他のメンバー達の不満は半端ではありませんでした」

「その2人が別れた後、社長がその事実を知り、マネージャーも友人も解雇されました」と明かしました。

ソヒは2016年にI.O.Iを生んだオーディション番組、Mnet『プロデュース101』に出演後、ガールグループC.I.V.A 、I.B.Iのメンバーとしての活動。

その後、ソロ活動を経て2019年からはNATUREに加入しています。

様々なK-POPファンが集まるRISSのYouTubeはコチラ(外部リンク)

ORβITのTOMO
HYBE 運動会 開催
パン・シヒョク氏とJ-HOPE