10万人超のK-POPファンのコメントが見れるYoutubeはコチラ

NATUREソヒ 「練習生がマネージャーと不倫していた」過去に目撃したエピソードを暴露

ソヒが暴露
(画像出典:チャンネルS)

ガールズグループNATUREのソヒが、練習生時代に目撃した不倫エピソードを暴露しました。

ソヒが暴露
(画像出典:チャンネルS)
ソヒが暴露
(画像出典:チャンネルS)

7月13日、チャンネルSで放送された『キム・グラのラテ9』にはスペシャルゲストとしてNATUREのソヒとロハが出演。

この日のテーマ”人でなしの愛”で、4位に上がった”刑務所長と女囚人の禁じられた愛”について話していたところ、ソヒが「この内容に共感できるエピソードがあります」と話しを切り出しました。

ソヒは「その友人は練習生の時に、マネージャーの室長と不倫していました。マネージャーは既婚者で、彼女にたくさんの特典をあげていました」

「休暇をあげたり、練習時間を減らしたり、整形手術をもう一箇所追加したり。本当にあったことです。他のメンバー達の不満は半端ではありませんでした」

「その2人が別れた後、社長がその事実を知り、マネージャーも友人も解雇されました」と明かしました。

ソヒは2016年にI.O.Iを生んだオーディション番組、Mnet『プロデュース101』に出演後、ガールグループC.I.V.A 、I.B.Iのメンバーとしての活動。

その後、ソロ活動を経て2019年からはNATUREに加入しています。

様々なK-POPファンが集まるRISSのYouTubeはコチラ(外部リンク)

ORβITのTOMO
HYBE 運動会 開催
パン・シヒョク氏とJ-HOPE
この記事をシェア
ABOUT US
Rissriss
ご覧いただきありがとうございます! K-POP情報・トレンドを発信してるRISS(リズ)です! このサイトでは、最新のK-POPニュース、トレンド・ゴシップ情報を配信しています。 YouTubeも運営していて、RISSのYouTubeコミュニティでは記事に対するファンの反応を見ることができます! YouTubeチャンネルではファンの反応以外にも、アイドルの切り抜きやエンディング妖精、コミュニティでのランキング投票なども見ることができるので、よければチェックしてみてください。