15万人超のK-POPファンのコメントが見れるYoutubeはコチラ

”重機ドル”宇宙少女 ダヨン、K-POPアイドル初の重機ブランドアンバサダーに抜擢

宇宙少女 ダヨン

宇宙少女(WJSN)のダヨンが、K-POPアイドル初の重機ブランドアンバサダーに抜擢されました。

韓国の総合重工業企業・HD現代の重機ブランドDEVELONは10日、公式SNSを通じてダヨンのイメージ写真を公開し、K-POPアイドル初の重機ブランドアンバサダーに選定されたこと伝えました。

HD現代は「ダヨンがHD現代のGRC社屋を訪問しました!」とし、彼女がHD現代の社員証を持っている写真を公開。選定理由については「ダヨンは小型ショベルカーの免許まで取得し、ショベルカーに対する格別な愛情でアンバサダー資格を満たしました!」とコメントしました。

宇宙少女 ダヨン
(画像出典:HD現代)

また、ダヨンも自身のインスタグラムを通じてアンバサダーに抜擢されたことを報告。「ワークドル」というコメントともに、重機に乗っている写真を公開しました。

宇宙少女 ダヨン
(画像出典:ダヨン公式Instagram)

先立って、YouTubeチャンネル『Workman』は、ダヨンが小型ショベルカーの免許を取得する過程や農場でアルバイト体験をする姿を公開。

ダヨンは、番組内で小型掘削機(3トン未満)の免許を取得し、自らの運転で農場を耕す姿を披露。”重機アイドル”としてK-POP界の新たな土地を耕しました。

ダイアン津田、ボナのファン
宇宙少女(WJSN)
ヨルムが明かしたダイエット法
EL7Z U+P
RISSのYouTubeはコチラ
この記事をシェア
ABOUT US
Rissriss
ご覧いただきありがとうございます! K-POP情報・トレンドを発信してるRISS(リズ)です! このサイトでは、最新のK-POPニュース、トレンド・ゴシップ情報を配信しています。 YouTubeも運営していて、RISSのYouTubeコミュニティでは記事に対するファンの反応を見ることができます! YouTubeチャンネルではファンの反応以外にも、アイドルの切り抜きやエンディング妖精、コミュニティでのランキング投票なども見ることができるので、よければチェックしてみてください。