1.5万人のK-POPファンが集まるRISSのYouTubeはコチラ

BLACKPINK Youの意味が深すぎる歌詞動画が話題‥「youって200種類あんねん」

BLACKPINKの歌詞動画が話題
(画像出典:BLACKPINK公式Facebook)

Twitter上でBLACKPINKのある歌詞動画が話題を呼んでいます。

BLACKPINKの歌詞動画が話題
(画像出典:BLACKPINK公式Facebook)

5月30日、あるネットユーザーは、TikTokで拡散されていたBLACKPINK『Don’t Know What To Do』の歌詞動画を掲載。

該当の動画ではBLACKPINK『Don’t Know What To Do』ステージに合わせ、歌詞を翻訳している映像が流れています。

中でもユーザーの注目を集めているのが「You」の意訳。動画では

「あなたはいつまで経っても現れようとしないじゃない、、!(You)」
「”いつまでも待ってるよ”って強がっちゃったけどさ…(You)」
「ほんとは私を真っ直ぐな瞳で見て強く抱きしめて欲しいの(You)」

と訳されており、笑いを誘いました。

この動画にTwitterでは

「youって200種類あんねん」
「曲聞いてないのにおもろい」
「何一つあってなくてすこ」
「この方のやつでヨジンちゃんのkiss laterのやつも好きだったw」
「この方アカ消ししたのショックすぎるw」

などの声が上がっています。

この記事のみんなの反応はコチラから(K-POPファンが集まるYouTube)

この記事をシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUT US
Rissriss
ご覧いただきありがとうございます! K-POP情報・トレンドを発信してるRISS(リズ)です! このサイトでは、最新のK-POPニュース、トレンド・ゴシップ情報を配信しています。 YouTubeも運営していて、RISSのYouTubeコミュニティでは記事に対するファンの反応を見ることができます! YouTubeチャンネルではファンの反応以外にも、アイドルの切り抜きやエンディング妖精、コミュニティでのランキング投票なども見ることができるので、よければチェックしてみてください。