1.5万人のK-POPファンが集まるRISSのYouTubeはコチラ

Billlie 7月にカムバック‥新音楽プロジェクトを通じて新曲をリリース

Billlieが7月中旬にカムバックすることが決定しました。

Billlieが7月にカムバック
(画像出典:Billlie公式Facebook)

今回のカムバックは、Billlieの所属事務所であるMYSTIC STORYのユン・ジョンシン代表の新音楽プロジェクトを通じて新曲をリリース。既にMVの撮影は終えているようです。

Billlieは、ユン・ジョンシン代表の新音楽プロジェクトに参加する最初のアーティストとなります。

2022年2月にリリースした2ndミニアルバムのタイトル曲『GingaMingaYo(the strange world)』で、大ヒットを果たしたBilllie。

2ndミニアルバムも累積販売量10万枚を記録し、今後の活躍が期待されています。

この記事のみんなの反応はコチラから(K-POPファンが集まるYouTube)

ミンニ、リサ、ジヒョ、ミナ
ジゼルの差別疑惑
LE SSERAFIM初来日決定
この記事をシェア
ABOUT US
Rissriss
ご覧いただきありがとうございます! K-POP情報・トレンドを発信してるRISS(リズ)です! このサイトでは、最新のK-POPニュース、トレンド・ゴシップ情報を配信しています。 YouTubeも運営していて、RISSのYouTubeコミュニティでは記事に対するファンの反応を見ることができます! YouTubeチャンネルではファンの反応以外にも、アイドルの切り抜きやエンディング妖精、コミュニティでのランキング投票なども見ることができるので、よければチェックしてみてください。