『青春スター』第4話でアイドル派チームが披露した、ITZYの『DALLA DALLA』が話題を呼んでいます。
『青春スター』は、2022年5月19日から放送が始まった日韓グローバルオーディション番組。アイドル、ボーカル、シンガーソングライターの3派に分かれた男女108人の参加者たちの中から、次世代に活躍するスターを発掘していきます。
レベルの高いパフォーマンスに加え、オーディション番組ならではの参加者たちの成長がリアルに描かれているところも見どころです。
今回注目が集まったのは、アイドル派女子5人チームが披露した『DALLA DALLA』。かわいらしくも強さを感じるような、ガールクラッシュなステージで観客を虜にしました。
ステージを見ていた他の参加者たちは「すごく上手だった」や「音楽番組を観ているようだった」と絶賛。
さらに、参加者を応援するエンジェルミュージシャンからは「私の1位です」や「すでにデビューしたグループみたい」という言葉が出るほど、かなりの高評価。放送が終わると、その完成度の高いパフォーマンスがすぐに話題となりました。
視聴者からは
「DALLAチームうっま!!!」
「DALLA DALLAチームはみんな上手すぎてリピしてます」
「あのダンスやりながら生歌ってすごすぎると思う」
「どこまで編集入ってるかわからないけど、ピッチは本家顔負けだと思う」
「練習の段階からここまで仕上げてきたの凄い」
など、彼女たちの実力を褒める声があがっています。
本番では見事なパフォーマンスを見せましたが、練習段階では先行きが不安だった5人。
エンジェルミュージシャンのソユから、ダンスがバラバラであることを指摘され、ダンス経験の浅いソヒが「いい加減に踊っていた」と厳しい評価を受けていました。
本番まで時間がない中、何度も練習を繰り返しますが、チームは徐々に不穏な空気に。
そんな中でもやる気を出したソヒと、その姿に励まされて頑張れたというチームメイトによる、チームワークの底力を見せたパフォーマンスでした。
様々なK-POPファンが集まるRISSのYouTubeはコチラ(外部リンク)
記事を取得できませんでした。記事IDをご確認ください。