K-POPファンのコメントが見れるYoutubeはコチラ

ASTROウヌ ファンからのお願いに対する反応が話題に・・「戸惑うチャウヌ可愛すぎw」

ウヌ ASTRO ペンサ

ASTROウヌが、自身が広告モデルを務める食品メーカーのファンサイン会時でファンに見せた反応が話題となっています。

ウヌ 広告 醤油
(画像出典:三和食品公式Instagram)

ASTROのウヌは、2021年に韓国の食品メーカー、サンファ(三和)食品の新商品“チョクチョクチョク万能醤油”の広告モデルに抜擢。

2022年7月16日には、ソウル 永登浦区のIFCモールで、チョクチョクチョク万能醤油発売一周年を記念したファンサイン会が開催されました。

”顔面天才”と呼ばれる完璧なビジュアルで、今や俳優としても引っ張りだこのウヌを一目見ようと、IFCモールには多くのファンが来場しました。

SNSでは、ウヌがファンサイン会で見せたある姿が「かわいすぎる!!」とファンの間で話題になっています。

「鹿のポーズをして!」とウヌにお願いしたファン。

鹿のポーズが分からずあたふたしながら、両指を頭に添えて「ピョン!」と言うウヌの反応にネット上では

「やばいㅋㅋㅋウヌの鹿のポーズ初めてみたㅋㅋかわいいㅋㅋㅋ」
「ウヌくんは何をしてもウサギに見えるwwかわいいwww」
「最初は青年企業家みたいなのに、すぐ🥺?の顔になるから好き」
「めっちゃかわいいwwwwww」
「戸惑うチャウヌかわいすぎる笑」

といった声が上がっています。

また、7月22日にはファンミーティングのため、インドネシアへ出国したウヌ。

インスタグラムには、飛行機でリラックスした様子を投稿しています。

ウヌ ペンミ 飛行機
(画像出典:チャ・ウヌ公式Instagram)

ファンからは

「かっこよすぎてため息出た・・・」
「顔小さすぎてマスクが大きく見えるw」
「爽やかオーラすごい」

といった声が上がっています。

今回のインドネシアでのファンミーティングはタイ、フィリピン、日本、韓国でも開催。

8月には神戸ワールド記念ホールとぴあアリーナMMでも開催が予定されており、ウヌのグローバルな人気を証明しています。

 

View this post on Instagram

 

차은우(@eunwo.o_c)がシェアした投稿

様々なK-POPファンが集まるRISSのYouTubeはコチラ(外部リンク)

ASTRO 来日 アイキャッチ
パン・シヒョク氏とJ-HOPE