15万人超のK-POPファンのコメントが見れるYoutubeはコチラ

刃物で元恋人を脅迫‥プデュ2出身男性アイドルの正体が明らかに

NOIRのナム・ユンソン

元恋人を脅迫した容疑で懲役刑の執行猶予を宣告された、Mnet『PRODUCE 101 シーズン2』出身の男性アイドルの正体が明らかになりました。

NOIRのナム・ユンソン
(画像出典:ナム・ユンソン公式Instagram)

8月19日、韓国メディアのNewDailyは『[単独]「ヌワール」ナム・ユンソン、会ってほしいという要求を断った元カノを凶器で脅迫』というタイトルの記事を掲載。

今回の事件の犯人が、韓国の9人組ボーイズグループ”NOIR(ヌワール)”のメンバー、ナム・ユンソンであることを明かしました。

これに先立ち、ナム・ユンソンは2021年10月頃、自身の恋人だったBさんが「今後も自分と会ってほしい」という要求を拒んだという理由で、Bさんの家のベランダから部屋に侵入。

逃げようとしたBさんに、台所にあった刃物を持ち出して再度「会ってほしい」と脅迫し、拒絶されたことに激怒。Bさんの首を絞め、全治2週間の怪我を負わせたということが明らかに。

また、隣人が悲鳴を聞いて部屋のベルを押すと、ナム・ユンソンは再び刃物を出し「叫ばないで」と脅迫したことが伝えられました。

これについて裁判所は「被害者は大きな衝撃と苦痛を受け、被告人はまだ被害者から許されていない」と指摘しながらも「被告人が犯行を自白した点、多少偶発的に犯行に至ったと見られる点、何の犯罪前歴もない初犯である点などを考慮した」と、執行猶予がついた量刑理由について説明しています。

(関連記事)プデュ2出身 男性アイドルが刃物を持って恋人を脅迫‥「26歳の95.96年生まれ」

ナム・ユンソンは1996年生まれで、2017年に開催されたサバイバルオーディション番組Mnet『PRODUCE 101 シーズン2』に参加しましたが、健康上の理由で途中棄権。

その後、2018年にNOIRのメンバーとしてデビューし、バラエティー番組やウェブドラマを通じて芸能活動を続けていました。

この記事のみんなの反応はコチラから(K-POPファンが集まるYouTube)

ORβITのTOMO
TO1再編成
この記事をシェア
ABOUT US
Rissriss
ご覧いただきありがとうございます! K-POP情報・トレンドを発信してるRISS(リズ)です! このサイトでは、最新のK-POPニュース、トレンド・ゴシップ情報を配信しています。 YouTubeも運営していて、RISSのYouTubeコミュニティでは記事に対するファンの反応を見ることができます! YouTubeチャンネルではファンの反応以外にも、アイドルの切り抜きやエンディング妖精、コミュニティでのランキング投票なども見ることができるので、よければチェックしてみてください。