1万人のK-POPファンが集まるRISSのYouTubeはコチラ

Red Velvetジョイと交際中のCrushがSNSに意味深コメント

crush ジョイ レドベル

R&BシンガーのCrush(クラッシュ)が、自身のインスタグラムのストーリーに意味深コメントを投稿し、ファンの間で注目を集めています。

ジョイ crush コメント
(画像出典:Crush公式Instagram)

韓国のR&Bシーンを牽引し、韓国の若者たちだけでなくラッパーやミュージシャンたちからも絶大な支持を得ている人気ソロシンガーのCrush。

2020年にCrushのホームメイドシリーズの1stシングル『寝ても覚めても』でフューチャリングしたことをきっかけに、2021年からRed Velvetジョイと公開恋愛中であることが知られています。

2020年11月に入隊し、現在は社会服務要員として服務中のCrushですが、7月18日に自身のインスタグラムのストーリーに、意味深なコメントを投稿、ファンの間で話題となっています。

crush インスタ コメント
(画像出典:Crush公式Instagram)

Crushは、自身のインスタグラムのストーリーに

私たちが誰かを愛するのは、外見や服装、高級自動車のためではありません。

その人が自分にしか聞こえない歌を歌うからです。

ーオスカー ワイルド

といったコメントを投稿しました。

この言葉は、アイルランドの作家オスカー・ワイルドの言葉を引用しており、ファンからは、現在交際中のRed Velvetジョイについて言及しているのではないか?と話題になっています。

ネット上では

「どういう意味なの??」
「Crushにしか分からない、何か思うところがあるんだろうね・・・」
「この前公開されたレドベルのコンテンツのジョイ子とドヨンに嫉妬してる??」
「このカップル好きだけど、Crushがたまに出すジョイ子の匂わせがジョイ子ファンにしたら辛い」
「なんだかんだでこの二人には幸せになってほしい・・・」

といった声が上がっています。

Crushは2022年8月に除隊が予定されており、8月27日、28日の2日間にわたって韓国で開催される音楽フェス『2022 RESPECT FESTIVAL』への出演が予定されています。

公開恋愛中のK-POPアイドルたちの中でも、特に好感度の高いRed VelvetジョイとCrushのカップル。

特にジョイは女性ファンも非常に多く、二人の恋愛を応援しているというファンも多いことから、今後の2人の行方が注目されています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Joy(@_imyour_joy)がシェアした投稿

様々なK-POPファンが集まるRISSのYouTubeはコチラ(外部リンク)

NCT テヨン タトゥー