1.5万人のK-POPファンが集まるRISSのYouTubeはコチラ

IZ*ONE出身キム・ミンジュ、マネジメントSOOPとの契約を議論中

キム・ミンジュ

元IZ*ONEのキム・ミンジュが現在の事務所を離れ、マネジメントSOOPとの専属契約を交わす見通しです。

キム・ミンジュ
(画像出典:キム・ミンジュ公式Instagram)

8月29日、芸能事務所マネジメントSOOPの関係者は「キム・ミンジュとの専属契約を議論している」と明らかに。

多くの韓国メディアは、キム・ミンジュは8月末に現在の所属事務所であるアーバンワークスと契約が終了し、俳優専門の芸能事務所であるマネジメントSOOPと契約を交わすと報道しています。

キム・ミンジュは2018年に放送されたサバイバルオーディション番組Mnet『PRODUCE 48』で最終11位を獲得し、IZ*ONEのメンバーとしてデビュー。

ビジュアル担当としてファンから愛されていた彼女は、MBC『ショー 音楽中心』、tvN『Get It Beauty』でMCを務め、幅広く活躍。

さらには今年下半期に韓国で放送される予定のドラマ、MBC『禁婚令 朝鮮婚姻禁止令』への出演を控えており、俳優としての活躍にも期待が高まっています。

マネジメントSOOPは俳優のコン・ユ、チェ・ウシク、ナム・ジュヒョク、コン・ヒョジン、miss A出身のスジなどが所属する俳優専門の芸能事務所です。

様々なK-POPファンが集まるRISSのYouTubeはコチラ(外部リンク)

MAMAの歴代新人賞受賞者
KCONJAPANのラインナップ発表
新人賞予想
MAMA2022
この記事をシェア
ABOUT US
Rissriss
ご覧いただきありがとうございます! K-POP情報・トレンドを発信してるRISS(リズ)です! このサイトでは、最新のK-POPニュース、トレンド・ゴシップ情報を配信しています。 YouTubeも運営していて、RISSのYouTubeコミュニティでは記事に対するファンの反応を見ることができます! YouTubeチャンネルではファンの反応以外にも、アイドルの切り抜きやエンディング妖精、コミュニティでのランキング投票なども見ることができるので、よければチェックしてみてください。