BTS(防弾少年団)のRMが、3年振りに来日した様子をSNSにアップし、話題となっています。
RMは、HYBE LABELS JAPANのグローバルデビュープロジェクトオーディション番組『&AUDITION』のファイナルラウンドを応援するため、9月3日に来日。
前回から約3年振りの来日、さらに世界的なブレイクを果たしてからは初めての来日とだけあって、BTSファンのみならずK-POPファンの間でも注目を集めました。
『&AUDITION』のファイナルラウンドでは、客席から後輩グループの誕生を見守ったRM。
その後は夕食に、とんかつを食べた様子をInstagramのストーリーにアップしました。
また、東京でショッピングを楽しむ様子や、栃木の美術館を訪れた様子もインスタグラムにアップしました。
さらにファンが驚いたのが、なんとRMが新大久保を訪れていたこと!
RMは、新大久保の韓流百貨店に展示されている自身のセンイル広告をインスタグラムのストーリーにアップし、ファンを驚かせました。
RMが訪れた場所はすぐに”ARMYの聖地”としてファンによってまとめられ、RMが訪れたショップにはすでにARMYの行列ができているところも。
わずかな時間ながらも、久しぶりの日本を満喫したRMの様子にネット上では
「ナムさん、渋谷とか中目黒とかにいたんだ…東京に…マジで…」
「バンタンだらけの新大久保のめっちゃ駅すぐ交差点ど真ん前の店にナムくんがいただと…?」
「日本人の民度が高すぎるのか、ナムさんの一般人擬態能力が高すぎるのか…」
「普通に都会の道歩いてるのヤバすぎる😭」
「ナムさんの写真が本人からしか上がらないのがやっぱりイルアミすごいな」
「ナムさんと中目黒、代官山、表参道お買い物デートコースですね。 楽しませてくれてありがとう。」
といった声が上がっています。
この投稿をInstagramで見る