1.5万人のK-POPファンが集まるRISSのYouTubeはコチラ

BTS Vとジェニー熱愛説、キス&ビデオ通話写真が流出‥クラウドにハッキング?

BTS Vとジェニー似の男女

BTS(防弾少年団)VとBLACKPINKジェニーの熱愛説が浮上している中、追加でおでこにキスをしている写真が流出し、話題となっています。

BTS Vとジェ二ーに似た男女
(画像出典:韓国オンラインコミュニティー)
BTS Vとジェ二ーに似た男女
(画像出典:韓国オンラインコミュニティー)
BTS Vとジェ二ーに似た男女
(画像出典:韓国オンラインコミュニティー)

9月2日、各種SNSや韓国オンラインコミュニティーではVとジェニーに似た男女の写真が多数拡散されています。

投稿には、男性の顔は完全に見えないものの、ジェ二ー似の女性のおでこにキスをしている写真や、Vに似た男性が女性とビデオ通話している様子を収めたスクリーンショットが掲載されています。

さらに、他の画像ではこれまで公開された写真や、未公開のカップル写真が入ってるフォルダを写す画像もあり、多くのユーザーから”ハッキング被害”を心配する声が。

これまで公開されていた画像は、海外ユーザーのA氏が流布していたようですが、今回はどのユーザーから流出したのか明かされておらず、真相は分かっていません。

これに先立ちA氏は、8月23日にVとジェニーに似た男女が写されいる控え室での写真を公開。25日にはマンション廊下の鏡の前での2ショット、29日にはエレベーターの中での2ショットを立て続けに公開し、さらには「キスやハグの写真もある」と暴露を予告していました。

しかしA氏は31日、テレグラムを通じて「過去48時間の間に多くのことが起こり、重要な人々が私に接触してきた。その結果、ジェニーとテヒョンの写真を今後公開することはない」と明らかに。

彼は「ジェニーとテヒョンの写真は加工・編集・修正していない」「法定代理人は真実のみを話さなければならない」「関係者たちはもっと写真があることを知っており、その人たちだけが写真を受け取っている」と主張しました。

本件に関して事務所は公式なコメントを出しておらず、沈黙を続けています。

(関連記事)「BTS Vとジェ二ーの写真は合成に見えない」‥プロのホワイトハッカーが指摘

(関連記事)BTS Vとジェニー、熱愛説写真がまたしても‥投稿主「キスやハグの写真もある」

ネット上では

「訴えたら認めることになる。なにも言わなかったら画像が拡散される」
「彼女たちのプライベートを守らなければいけない」
「画像見るかぎり、クラウドハッキングだね」
「海外だから捕まえずらいのか..」
「4回目の熱愛疑惑ではなく、4回目の犯罪被害」
「認めて告訴しよう。責める人はいないよ」

など、様々な声が上がっています。

この記事のみんなの反応はコチラから(K-POPファンが集まるYouTube)

Vとジェニーに熱愛説
Vとジェニーに熱愛説
BTS Vとジェニーに再び熱愛説が
この記事をシェア
ABOUT US
Rissriss
ご覧いただきありがとうございます! K-POP情報・トレンドを発信してるRISS(リズ)です! このサイトでは、最新のK-POPニュース、トレンド・ゴシップ情報を配信しています。 YouTubeも運営していて、RISSのYouTubeコミュニティでは記事に対するファンの反応を見ることができます! YouTubeチャンネルではファンの反応以外にも、アイドルの切り抜きやエンディング妖精、コミュニティでのランキング投票なども見ることができるので、よければチェックしてみてください。