K-POPファンのコメントが見れるYoutubeはコチラ

パク・ミニョンの熱愛説に事務所の代表がコメント‥「既に破局‥金銭提供を受けた事実もない」

パク・ミニョン

女優・パク・ミニョンの所属事務所が熱愛説に対して、公式コメントを発表しました。

パク・ミニョン
(画像出典:HOOKエンターテインメント)

9月29日、HOOKエンターテインメントのクォン・ジニョン代表は、公式コメントを通じて「パク・ミニョンの熱愛説に関して、事実関係の確認などに時間が必要だったため、コメントが遅れた点について謝罪する」と発表。

続けて「現在、パク・ミニョンは熱愛説の相手と別れている」「そして、パク・ミニョンが熱愛説の相手から多額の金銭提供を受けたということは決して事実ではない」と明らかに。

また、パク・ミニョンの姉が交際相手と関係があると報道されていた点について「姉もINBIOGEN(インバイオジェン)に社外取締役を辞任する意思を伝えた状態だ」と伝えました。

最後に「パク・ミニョンは、現在放送されているドラマ『月水金火木土』の撮影を無事に終えることが、今の最優先の課題であるため、放送に支障が生じないよう最善を尽くす」「本人はもちろん、家族および自身と関係した全ての人々の行動には、より一層の慎重を期し、今後も誠実に女優として公人として、責任感を持って臨む」と付け加えました。

(関連記事)パク・ミニョン 大物資産家と熱愛説が浮上‥事務所側が公式にコメントを発表

これに先立ち28日、これまで数々の熱愛スクープを報じてきた韓国メディア”Dispatch(ディスパッチ)”が、大物資産家であるカン・ジョンヒョン氏とパク・ミニョンが交際中だと報道。

同メディアは、2人のデート写真を公開し、カン・ジョンヒョン氏について「ベールに包まれた新興富裕層」「過去数回詐欺事件に関わっている」と伝えていました。

パク・ミニョン
IUのコンサート
キム・ミンジュがマネジメントSOOPと専属契約
ミュージックバンクのMCにイ・チェミンが就任
この記事の反応はコチラ
この記事をシェア
ABOUT US
Rissriss
ご覧いただきありがとうございます! K-POP情報・トレンドを発信してるRISS(リズ)です! このサイトでは、最新のK-POPニュース、トレンド・ゴシップ情報を配信しています。 YouTubeも運営していて、RISSのYouTubeコミュニティでは記事に対するファンの反応を見ることができます! YouTubeチャンネルではファンの反応以外にも、アイドルの切り抜きやエンディング妖精、コミュニティでのランキング投票なども見ることができるので、よければチェックしてみてください。