K-POPファンのコメントが見れるYoutubeはコチラ

熱愛説が浮上しているチャンヒョク、無言インタビュー&後ろ向きで歌唱するパフォーマンスを披露

イ・チャンヒョク
(画像出典:YouTube Mnet キャプチャー)

fromis_9(プロミスナイン)のイ・セロムと熱愛説が浮上しているAKMU(楽童ミュージシャン)のイ・チャンヒョクが20日、音楽番組Mnet『M COUNTDOWN』に出演。

番組内でのインタビューに終始無言を貫き、ステージでは後ろを向きながら歌唱するパフォーマンスを披露し、話題となっています。

イ・チャンヒョク
(画像出典:YGエンターテインメント)

10月17日にソロアルバム『ERROR』をリリースし、デビューから8年でソロ歌手としてデビューしたイ・チャンヒョク。20日に放送された『M COUNTDOWN』では、アルバムのタイトル曲『Panorama』を披露しました。

そんな中ファンの間で話題となっているのが、放送内でチャンヒョクが披露したあるパフォーマンス。

MCのミヨンとナム・ユンスが彼にインタビューをする場面で、チャンヒョクは終始無言のパフォーマンスを披露。さらに『Panorama』のステージでは、なんと後ろを向きながら楽曲を歌唱し、チャンヒョクらしい奇抜なパフォーマンスでファンを魅了しました。

(関連記事)fromis_9 セロム&AKMU チャンヒョクの熱愛説にYGがコメント‥「プライベートな問題なので確認が難しい」

ネット上では

「熱愛と関係ないだろ。コンセプトだよ」
「通常運転だと思われます。彼は奇才な人間です」
「さすがYG」
「会社で嫌なことされたら私もこれしよ」
「知らない人から見たら抗議に見える」
「ファンに失礼な気もするけど」

などの声が上がっています。

AKMU、fromis_9
BTS
この記事の反応はコチラ
この記事をシェア
ABOUT US
Rissriss
ご覧いただきありがとうございます! K-POP情報・トレンドを発信してるRISS(リズ)です! このサイトでは、最新のK-POPニュース、トレンド・ゴシップ情報を配信しています。 YouTubeも運営していて、RISSのYouTubeコミュニティでは記事に対するファンの反応を見ることができます! YouTubeチャンネルではファンの反応以外にも、アイドルの切り抜きやエンディング妖精、コミュニティでのランキング投票なども見ることができるので、よければチェックしてみてください。