K-POPファンのコメントが見れるYoutubeはコチラ

元IZ*ONE クォン・ウンビを撮影後に「撮る必要ないのに」‥記者の発言に怒りの声「嫌なら撮影すんな」

クォン・ウンビ

韓国のある記者が空港でクォン・ウンビ(元IZ*ONE)を撮影した後に漏らした本音が、SNSで拡散され、ファンから非難の声が上がっています。

11月2日、現在ソロ歌手として活躍しているクォン・ウンビは、日本で開催されるファンミーティングのため、韓国・金浦(キンポ)国際空港を通じて日本へ出国。

彼女を撮影するため、空港には多くのメディアやファンが集まりました。

クォン・ウンビ
(画像出典:クォン・ウンビ公式Instagram)

この日、出国の様子を撮影するために韓国メディア『RNX news』の記者も空港に出向いていた模様。

同メディアの公式YouTubeでは、約1時間にわたる現場での映像が公開されました。

しかし、ネット上では撮影後に記者が漏らした発言が拡散され、ファンから非難の声が。

Twitterで公開された動画では、記者がため息をつきながら「こうやって(彼女を)撮る必要ないのに。こうやって撮る必要‥」と発言している様子が映されています。

どうやら『RNX news』は、YouTube上に記者が漏らした本音をそのまま公開してしまったようです。(現在記者の音声は音楽でかき消されている)

そしてこの発言はK-POPファンの怒りを買うことになり、該当のツイートには現在までで1400以上の引用RTが。

ネット上ではクォン・ウンビを擁護する声が多く上がっており

「嫌なら撮影すんな」
「なぜそれをアップロードした?確認してないの?」

「だったら撮るな」
「音声がクリアだから再生回数稼ぎじゃないのか?」
「うわーこれはひどいな」
「ウンビには届かないでほしい」
「ウンビを撮影できるのであればお辞儀して感謝するけど」
「芸能人たちのおかげでご飯を食べていけてるんだろ」
「嫌なのにお金稼ぎのために撮ってるんだ」

など、記者に対し非難の声が上がっています。(下記動画:1:02:45あたり)

イェナ
元IZ*ONE イェナ
TWICE ジヒョと妹
NMIXX
この記事の反応はコチラ
この記事をシェア
ABOUT US
Rissriss
ご覧いただきありがとうございます! K-POP情報・トレンドを発信してるRISS(リズ)です! このサイトでは、最新のK-POPニュース、トレンド・ゴシップ情報を配信しています。 YouTubeも運営していて、RISSのYouTubeコミュニティでは記事に対するファンの反応を見ることができます! YouTubeチャンネルではファンの反応以外にも、アイドルの切り抜きやエンディング妖精、コミュニティでのランキング投票なども見ることができるので、よければチェックしてみてください。