K-POPファンのコメントが見れるYoutubeはコチラ

新MCイ・チェミンがIVEウォニョンに「So Beautiful girl」‥アイドルをガチ照れさせる若手俳優

イ・チェミンとウォニョン

本日7日に放送された音楽番組、KBS2『ミュージックバンク(略称:ミューバン)』で、新MCのイ・チェミンがウォニョン(IVE)に「So Beautiful Girl」と伝える場面が映され、ファンの間で話題となっています。

イ・チェミンとウォニョン
(左)ウォニョンとイ・チェミン(画像出典:Music Bank公式Twitter)

本日7日に放送された『ミュージックバンク』では、9月30日から新MCとして合流した若手俳優のイ・チェミンとIVEのウォニョンが登場。2回目とは思えない程の抜群の相性で番組を進行しました。

そんな中、番組終了後にファンの間で話題となっているのが、イ・チェミンがStray Kidsとのインタビュー中に「So Beautiful Girl」とウォニョンに伝えた場面。


以下、訳
イ・チェミン「ウォニョンさん、294!(Two Nine Four)」
ウォニョン「お、294ってなんですか?」
イ・チェミン「So Beautiful Girl(とても美しい女性です)」
Stray Kids「うぉーーーーー!!!!」
イ・チェミン「アルファベットの文字数です」
ウォニョン「本当にときめきましたよ~…笑」
イ・チェミン「(Stray Kidsに)こんな感じで使うんですよね!?」
Stray Kids「はい!とてもよかったです!」

ネット上では、早くも該当のシーンが拡散され世界中のK-POPファンから歓喜の声が上がっています。

今回イ・チェミンがウォニョンに伝えた「294」は「So(2文字) Beautiful(9文字) Girl(4文字)」を意味する暗号。

Stray Kidsの新曲『CASE 143』が「“I(1文字) LOVE(4文字) YOU(3文字)”を意味する暗号“143”を使って愛を表現する」という意味を持っていることから、これをイ・チェミンがアレンジしてウォニョンに伝えたようです。

さらに今回の放送回では、IVEの『After LIKE』が12冠目を獲得し1位に。アンコールステージでは、イ・チェミンがウォニョンと共に『After LIKE』のダンスを披露しました。

前回の放送に続き、抜群の*ケミを披露したMCの2人。

*ケミ:とても相性が良いこと、またはそのような仲。韓国語のスラングで、化学反応の意味を持つ英語のchemistryから取られている。

(関連記事)新MCイ・チェミンがIVEウォニョンに”ハグ”‥ネット上「この男は一体何者!?」

ネット上では

「初回に続きウォニョンちゃんをガチ照れさせるチェミンさん恐るべし」
ウォニョンなんかもうずっと女の顔してるじゃんやるなチェミンさん
「ソンフンごめんね…俺も前に進まなきゃ…」
「ウォニョン、いつも以上に女の子しててめちゃくちゃ可愛いと思うの私だけ?」
「スキズが男子高校生すぎて最高おぶ最高w」
「ウォニョンちゃんの可愛い表情見れるの嬉しいチェミンくんありがとう」
「ウォニョンがチェミンさんにダンス教えてるのだけで白米食える」
「ウォニョンちゃんガチ照している…笑。今日も姫の乙女を引き出してありがとうございますw」

などの声が上がっています。

ウォニョンとイ・チェミン
ミュージックバンクのMCにイ・チェミンが就任
ソンフンとウォニョン
この記事の反応はコチラ
この記事をシェア
ABOUT US
Rissriss
ご覧いただきありがとうございます! K-POP情報・トレンドを発信してるRISS(リズ)です! このサイトでは、最新のK-POPニュース、トレンド・ゴシップ情報を配信しています。 YouTubeも運営していて、RISSのYouTubeコミュニティでは記事に対するファンの反応を見ることができます! YouTubeチャンネルではファンの反応以外にも、アイドルの切り抜きやエンディング妖精、コミュニティでのランキング投票なども見ることができるので、よければチェックしてみてください。