K-POPファンのコメントが見れるYoutubeはコチラ

今月の少女 チュウが涙ながらに過食を告白‥「息ができなくなるほど食べて吐いて」

今月の少女 チュウ

来る10月7日に放送されるチャンネルA『オ・ウニョンの重宝相談所』の予告編には、今月の少女(LOONA)のチュウが登場。自身が抱える悩みを打ち明けました。

チュウが悩みを告白
(画像出典:YouTube チャンネルAキャプチャー)

予告編でチュウは「息ができなくなるくらいにここまで(首元まで)食べます。食べて食べて、とにかく食べます。ストレスを受けると‥」「食べたり吐いたりして、こんな感じで食べていました」と告白。

これを聞いたオ・ウニョンが「救急室に行ったり?」と質問するとチュウは「体が本当に固まって(救急室に)行ったこともあります」「ダメなことは分かっているけど20分の幸せの為に食べてしまいます」と吐露。

今月の少女 チュウ
(画像出典:YouTube チャンネルAキャプチャー)

オ・ウニョンが「一種の自害(自傷行為)のようです」と優しく伝えるとチュウは「(私が大変だということを)バレたらダメだって・・感謝の気持ちを知らない‥私がどうしてこんなに・・」と話し、チュウが涙を見せる場面が公開されました。

チュウが出演するチャンネルA『オ・ウニョンの重宝相談所』は、来る10月7日に放送されます。

今月の少女(LOONA)
今月の少女のヨジン
キムリプ
tripleS
この記事の反応はコチラ
この記事をシェア
ABOUT US
Rissriss
ご覧いただきありがとうございます! K-POP情報・トレンドを発信してるRISS(リズ)です! このサイトでは、最新のK-POPニュース、トレンド・ゴシップ情報を配信しています。 YouTubeも運営していて、RISSのYouTubeコミュニティでは記事に対するファンの反応を見ることができます! YouTubeチャンネルではファンの反応以外にも、アイドルの切り抜きやエンディング妖精、コミュニティでのランキング投票なども見ることができるので、よければチェックしてみてください。