1.5万人のK-POPファンが集まるRISSのYouTubeはコチラ

TWICEナヨンのストーカーが再び韓国に入国‥「誕プレを渡したい」

TWICEのナヨンに何度もストーキング行為を続けている男性が韓国に入国しました。

ナヨンのストーカー
(画像出典:Youtube)

ドイツ人のストーカーA氏は21日、自身のYoutubeチャンネルに『ナヨン誕生日おめでとう!! Happy Birthday Nayeon!!』というタイトルの動画をアップロード。

A氏は動画内で「ナヨン、誕生日おめでとう。私は心からあなたを愛している、今日あなたが素晴らしい誕生日を迎えることを祈っている」と話すと「私はナヨンを驚かせるために、韓国に帰ってきた」と、2年ぶりに韓国に入国したことを報告。

続けて「私は旅行があまり好きではなく、ここに戻ってくるのは簡単ではなかったが、ナヨンのために誕生日サプライズで再び韓国へ戻ってきた」「あなたがこれ以上ドイツで待つように言わなかったので、韓国に帰ってあなたを喜ばせるのが、今が一番いいタイミングだと思った」と伝えました。

さらに「小さな誕生日プレゼントを2つ持ってきた」「いつ、どこで、どのように会えるのかわからないけど、韓国にいると少し寂しく感じる」と語り、プレゼント渡すために連絡してほしいと全世界に自身の連絡先を公開。

最後に「ナヨン、本当に本当に愛している。そして、とても恋しい」「改めて、誕生日おめでとう」と伝えました。

ナヨンのストーカー
(画像出典:Youtube)

以前から「ナヨンと交際中だ」と主張していたドイツ人男性A氏は、2019年頃からストーキング行為を続けており、ナヨンが住んでいる宿舎を訪れたり、同じ飛行機に搭乗し接近を試みるなど、過激なストーキング行為を繰り返していました。

これに対しJYPエンターテインメントは2020年1月、ソウル中央地方法院に接近禁止の仮処分を申し込み、A氏を業務妨害罪で刑事告発。

一旦は接近禁止仮処分申請を取り下げましたが、JYP側は「男性が再度韓国に入国すれば、再び進める予定だ」と明かしています。

しかし、またしても韓国に入国しナヨンに接近しようとしていることから、ナヨンを心配する声や、JYPに対応を求める声が上がっています。

TWICE ナヨン モデル
モモとスングァン
この記事の反応はコチラ
この記事をシェア
ABOUT US
Rissriss
ご覧いただきありがとうございます! K-POP情報・トレンドを発信してるRISS(リズ)です! このサイトでは、最新のK-POPニュース、トレンド・ゴシップ情報を配信しています。 YouTubeも運営していて、RISSのYouTubeコミュニティでは記事に対するファンの反応を見ることができます! YouTubeチャンネルではファンの反応以外にも、アイドルの切り抜きやエンディング妖精、コミュニティでのランキング投票なども見ることができるので、よければチェックしてみてください。