15万人超のK-POPファンのコメントが見れるYoutubeはコチラ

TWICE ジヒョの妹”イ・ハウム”、女優デビューへ‥写真&動画を公開

ジヒョの妹イ・ハウム

TWICE(トゥワイス)ジヒョの妹”イ・ハウム”が、女優としてデビューします。

2月5日、所属事務所のスターハウスエンターテインメントは公式Instagramを通じて「スターハウスの新しい家族、女優のイ・ハウムを紹介します。たくさんの応援をお願いします」というコメント共に、プロフィール写真を公開。

ジヒョの妹イ・ハウム
(以下、画像出典:スターハウスエンターテインメント)
ジヒョの妹イ・ハウム ジヒョの妹イ・ハウム

また、公式YouTubeチャンネルでは約3分にわたるイ・ハウムのビハインド映像が公開されました。

これに先立ち昨年10月、イ・ハウムはファッションブランド「LUXE L.F.A」の新アンバサダーに抜擢され話題に。

さらに”TWICEジヒョの妹”であることも判明し、姉のジヒョにそっくりな抜群の美貌で注目を集めていました。

TWICE ジヒョと妹
TWICE
キム・セジョン 友達 ジヒョ
ミンニ、リサ、ジヒョ、ミナ
この記事の反応はコチラ
この記事をシェア
ABOUT US
Rissriss
ご覧いただきありがとうございます! K-POP情報・トレンドを発信してるRISS(リズ)です! このサイトでは、最新のK-POPニュース、トレンド・ゴシップ情報を配信しています。 YouTubeも運営していて、RISSのYouTubeコミュニティでは記事に対するファンの反応を見ることができます! YouTubeチャンネルではファンの反応以外にも、アイドルの切り抜きやエンディング妖精、コミュニティでのランキング投票なども見ることができるので、よければチェックしてみてください。