15万人超のK-POPファンのコメントが見れるYoutubeはコチラ

JYPが「TWINZY」の商標を出願‥TWICE、ITZY、NMIXX、NiziUのガールズユニット?

JYP「TWINZY」商標出願

JYPエンターテインメントが「TWINZY」という商標登録を出願。ネット上では様々な推測が飛び交っています。

8日、韓国オンラインコミュニティには『最近、JYPエンターテインメントが登録した商標』というタイトルの投稿が登場。2023年12月6日にJYPが「TWINZY」という商標を韓国特許庁に出願したことが明らかになりました。

JYP「TWINZY」商標出願
(画像出典:韓国オンラインコミュニティ)

ネット上では、「TWINZY」というワードに、JYPに所属しているTWICE、ITZY、NMIXX、NiziUのグループ名が入っていることから「JYPのガールズグループプロジェクトでは?」という声が。SMエンターテインメント所属の女性アーティストたちが参加しているユニット「GOT the beat」のような形なのではという推測が飛び交っています。

一方、一部のユーザーからは「ITZYの2人組ユニットじゃない?」「TWICEのユニット説もある」という声も。

現時点で「TWINZY」に関してJYPは公式に言及はしていませんが、ファンからは大きな関心が寄せらています。

ITZY イェジ、パク。ジニョン
VCHA
パク・ジニョンとウォニョン
JYPがアルバムのデジタル化を検討中
この記事の反応はコチラ
この記事をシェア
ABOUT US
Rissriss
ご覧いただきありがとうございます! K-POP情報・トレンドを発信してるRISS(リズ)です! このサイトでは、最新のK-POPニュース、トレンド・ゴシップ情報を配信しています。 YouTubeも運営していて、RISSのYouTubeコミュニティでは記事に対するファンの反応を見ることができます! YouTubeチャンネルではファンの反応以外にも、アイドルの切り抜きやエンディング妖精、コミュニティでのランキング投票なども見ることができるので、よければチェックしてみてください。