10万人超のK-POPファンのコメントが見れるYoutubeはコチラ

I’LL-IT、3月にデビュー決定‥BELIFT LAB初のガールズグループ

I’LL-IT

HYBEの新人ガールズグループ・I’LL-IT(アイリット)が、3月にデビューします。

所属事務所のBELIFT LABは13日、複数の韓国メディアを通じて「I’LL-ITが3月にデビューすることが確定した。詳細は今後お知らせする予定だ」と明らかにしました。

I’LL-ITは、HYBE傘下のレーベル・BELIFT LABによるサバイバル番組『R U Next?(アーユーネクスト)』から誕生した新ガールズグループ。HYBE LABELSからは、LE SSERAFIM、NewJeansに続く3組目、BELIFT LABとしては初のガールズグループとなります。

I’LL-ITは当初、番組内で最終メンバーに選抜されたウォンヒ、ヨンソ、ミンジュ、ユナ、モカ、イロハの6人組でのデビューが予定されていましたが、今年1月にヨンソがグループから離脱し、5人組に再編成されました。

ヨンソが離脱
I'LL-IT(アイリット)のメンバー
アユネク出身、フウナ
この記事の反応はコチラ
この記事をシェア
ABOUT US
Rissriss
ご覧いただきありがとうございます! K-POP情報・トレンドを発信してるRISS(リズ)です! このサイトでは、最新のK-POPニュース、トレンド・ゴシップ情報を配信しています。 YouTubeも運営していて、RISSのYouTubeコミュニティでは記事に対するファンの反応を見ることができます! YouTubeチャンネルではファンの反応以外にも、アイドルの切り抜きやエンディング妖精、コミュニティでのランキング投票なども見ることができるので、よければチェックしてみてください。