10万人超のK-POPファンのコメントが見れるYoutubeはコチラ

BTS ジョングク、カタールW杯の開幕式に出演決定!公式サウンドトラックにも参加

BTSジョングク
(画像出典:BTS公式Twitter)

BTS(防弾少年団)のジョングクが「FIFAワールドカップカタール2022(以下、カタールW杯)」の開幕式に出演します。

BTSジョングク
(画像出典:BTS公式Facebook)

11月12日、HYBEはジョングクがカタールW杯の公式サウンドトラックと開幕式の公演に参加すると発表。詳細は今後知らせるとのことです。

これに先立ち、ジョングクは10月24日に広報スケジュールのためにカタールに出国しており、カタールW杯の開幕式出演が予想されていました。

カタールW杯の開幕式は、カタールのアル・バイト・スタジアムで11月20日23時(日本時間)に行われます。

W KOREA
BTS
BTS
IUのコンサート
RISS
この記事をシェア
ABOUT US
Rissriss
ご覧いただきありがとうございます! K-POP情報・トレンドを発信してるRISS(リズ)です! このサイトでは、最新のK-POPニュース、トレンド・ゴシップ情報を配信しています。 YouTubeも運営していて、RISSのYouTubeコミュニティでは記事に対するファンの反応を見ることができます! YouTubeチャンネルではファンの反応以外にも、アイドルの切り抜きやエンディング妖精、コミュニティでのランキング投票なども見ることができるので、よければチェックしてみてください。