K-POPファンのコメントが見れるYoutubeはコチラ

SEVENTEENのボディガードの動画が150万超再生‥生配信と気付かずに愛嬌披露

SEVENTEEN

SEVENTEENのボディーガードの愛嬌動画が150万超再生され、ファンの心を掴んでいます。

1月21日、SEVENTEENのジョンハンとホシが、フランス・パリで開催されたファッションウィーク終え、仁川(インチョン)国際空港を通じて帰国。

Dispatchの公式YouTubeチャンネルでは、彼らの様子を捉えた約1時間の生放送が配信されました。

SEVENTEEN、ジョンハンとホシ
(左)ホシ、ジョンハン。(画像出典:ホシ、ジョンハン公式Instagram)

中でもTwitterを中心に話題となっているのが、SEVENTEENのボディーガードが映されたシーン。

あるファンはTwitterに「家でライブ配信を見てたら警護員さんが怖い顔で(カメラを)見てきてびびった。でも突然*ウワヘしてきたwwwwww記者の皆さんびっくりしてるよ」とコメントし、切り抜き動画を公開。

*ウアヘ(우아해):SEVENTEENのウジの名前+韓国語で”好き”を意味する”チョアヘ(좋아해)、または”愛してる”を意味するサランヘ(사랑해)”を組み合わせ、”ウジが好き”というのを略した造語。

動画では、強面な表情でカメラに近づくボディーガードの姿が。

しかし彼はカメラにゆっくり近づき、突然のウアヘ攻撃。これ見ていた周りの人も突然の愛嬌(*ウアヘ)に「うぁ!どうしよう(笑)」と笑っている様子です。

近くにいた他のボディーガードが「これ生配信だよ。ライブカメラ(笑)」と伝えると「え、本当!?ライブかよ!」と驚いた表情。

配信していることを知らず、まさかの形で全世界に愛嬌が拡散される形となりました。

該当の切り抜き動画は、22日現在までに150万超の再生回数と2.5万超のRT、1.8万超のいいねが付けられています。

ネット上では

「撮影中にこんなんされたらファンになる人が増えちゃう」
「ボディガードさん、推しになりそうㅋ」
「おちゃめでかわいいww」
「彼のチッケムはどこで見れますか?」
「コンサートスタッフで働いたことある。体はクマのように強そうだけど、優しくて可愛い人が多かった」
「ボディーガードオッパがカメラに映ってしまった」

と、おちゃめなボディガードを推す声が上がっています。(下記動画 55:28〜)

SEVENTEEN ウジ
モモとスングァン
SEVENTEEN、aespa、Kep1er、NCT DREAM
この記事の反応はコチラ
この記事をシェア
ABOUT US
Rissriss
ご覧いただきありがとうございます! K-POP情報・トレンドを発信してるRISS(リズ)です! このサイトでは、最新のK-POPニュース、トレンド・ゴシップ情報を配信しています。 YouTubeも運営していて、RISSのYouTubeコミュニティでは記事に対するファンの反応を見ることができます! YouTubeチャンネルではファンの反応以外にも、アイドルの切り抜きやエンディング妖精、コミュニティでのランキング投票なども見ることができるので、よければチェックしてみてください。