15万人超のK-POPファンのコメントが見れるYoutubeはコチラ

ITZY リア、活動休止へ「極度の緊張と不安を抱えている」‥直筆手紙でファンにメッセージ

ITZY リア

ITZYのリアが活動を休止します。

18日、所属事務所のJYPは公式SNSを通じて「リアはスケジュール進行に極度の緊張と不安を抱えており、相談や検診を受けることになった。安静と治療が必要だという医療スタッフの診断を受けた」と明らかに。

続けて「当社はアーティストの健康を最優先に考慮し、メンバーと慎重に話し合った結果、今日以降に進行されるスケジュールにリアは参加せず、当分の間、休息を取りながら治療に専念することに決めた」と伝えました。

ITZY リア
(画像出展:ITZY公式Instagram)

また、リアはITZYの公式インスタグラムに直筆の手紙を公開しました。

リアは「MIDZY(ITZYのファン名)が今日のニュースを聞いて、すごく驚いたと思います」「私が少しつらくても、誰よりも心配するMIDZYだから、このニュースを聞いて胸が痛んで悲しむんじゃないかと心配になりました」「でも同時に、私をよく知って信じてくれるMIDZYだからこそ、理解して待ってくれると思い、勇気を出すことができました」とファンにメッセージ。

続けて「メンバーたちと同じ夢を持って出会って、一緒に走ってきてからいつのまにか6年になりましたね!その時間が過ぎてここまで来ることができたのはメンバーたち、そしてMIDZYのおかげでした」と伝えました。

また、今回の活動休止に関して「本当にずっと多くのことを通り過ぎてきたようです。その中にはもちろん、私たちが共にした思い出、そして嬉しい瞬間がいっぱいありました。とても貴重な時間でしたが、駆け抜けてきたので、私自身をどんどん見失っていたことに気づきました」

「私にとってはいつも、誰よりもありがたい人たちなので、私も愛と幸せだけを与えたいという気持ちです。そのためには今はしばらく時間をかけて、自分自身を先に愛して、満たしていかなければならないと思いました」と告白。

最後に「私はいつも言っているように、心からMIDZYたちが幸せでいてくれたら嬉しいです。MIDZYが待ってくれて、心配してくれた気持ちにお返しできるように元気な姿で戻ってきます」と付け加えました。

ITZY イェジ、パク。ジニョン
ITZY チェリョンに嫌がらせ
IZ*ONE
ITZY ユナと虹プロ出身のユナ
この記事の反応はコチラ
この記事をシェア
ABOUT US
Rissriss
ご覧いただきありがとうございます! K-POP情報・トレンドを発信してるRISS(リズ)です! このサイトでは、最新のK-POPニュース、トレンド・ゴシップ情報を配信しています。 YouTubeも運営していて、RISSのYouTubeコミュニティでは記事に対するファンの反応を見ることができます! YouTubeチャンネルではファンの反応以外にも、アイドルの切り抜きやエンディング妖精、コミュニティでのランキング投票なども見ることができるので、よければチェックしてみてください。